磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

平日って、なんでこんなにネタが無いんでしょ?(訊くな

そんなことより。

激しく既出なんですが、TDP89W版Athlon64 4400+が発売されました。
今まで、デュアルコアに対応してるOSはXPだけだと思ってたんですが、どうやら2Kも対応してるらしい。
んで、どうせ買うならL2キャッシュが1MB×2の4400+。
(欲しいなぁ、でも消費電力と発熱が高いしなぁ・・・)
とか考えてる矢先に発売ですよ、奥さん!(誰?
110Wのものよりも若干割高ですが、それでもシングルコア並の消費電力と発熱なので
なら買うしかないじゃないか!」とアスラン降臨(マテ
オークションで競り合いつつ、ショップでの購入も検討してる段階であります。


きゃらべあ第三弾
今回は「Gift」とのこと。
見事にストライクゾーンを外してくれてるので一安心と言ったところ。
オーガスト・ういんどみる・PULLTOP辺りに出されるとヤヴァイ。
まぁ、中身に対して非常に不満があるので、自分で作った方が良いんだろうけど・・・(マテ


つ[アニメれびぅ]
Fate。サーヴァント同士の戦闘シーンは無し。士郎が稟に襲われてたけど(笑)
基本的には日常的な描写だった。まぁ、これはこれで良いんじゃないかな?

かしまし。今回も見事なとらいあんぐるハートですね(マテ
やす菜と、事情を知ったはずむとのキスシーンが印象的。
クライマックス直前のような盛り上がり方で、TVの前でハァハァしてたのは秘密(ぉ

ノエイン。ノリがRPGっぽい気配になってきた(笑)
ラクリマの竜騎兵・ハルカ達小学生連中・研究者達それぞれの状況描写や心理描写が
しっかり描かれていて、キャラの動きは判りやすいんだけど世界観が未だに上手く掴めない・・・


同志達の日常
山六最上
俺の言いたいことを全て語ってくれてる感じ(ぇ

あずき団子
祝・採用決定
昨日の二次面接も上手く行き、採用決定となったらしい。
で、その二次面接でもネタ話があったらしい。キーワードは「妹」(なんでやねん
詳しくは雑記参照のこと。

関空氏
依然動きは見られず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/99-8d2c5d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
