磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

まぁ、いつものようにネタがありません。
仕事して、帰宅してから夕食摂って、犬の散歩してから軽く筋トレして入浴。
その後、メッセで誰かと会話しつつエロゲをプレイして、日が変わった頃に就寝。
そんな毎日なので、ネタなんてあるはずもなく(ぉ


魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは 完成品フィギュア
発見した瞬間に予約してました(ぇ
で、よくよく考えると、なのは単体で終わるはずも無く。
恐らく早々に売り切れると思うので、第二段・第三弾と出てくるはず・・・
ま、フェイトが出たら神速で確保しますけど(゚∀゚)

姉は一級建築士 ~イケない構造設計~、パイロット版公開
マジで出す気らしい(笑)
まぁ、今は下火になってるから逆に良いかもね(ぇ


つ[アニメれびぅ]
タクティカルロア。エロ分はある程度抑えられてて、燃えの部分が結構大きかった感じ。
コールマンの艦長も男前で素晴らしかった。
毎回こんなんだったら良いのに(ぉ

舞乙。ニナがナギのオトメになったり、エルスティンが消滅したりと
物語として大きく動き出した感じ。
話数の方も後半に差し掛かってるので、これからの展開が楽しみであります。
HiMEの時と違って、最初から影の部分を見せてるだけに面白さは変わらないかな?
マキマキには本気で期待してしまった人+1

陰マモ。今回もお約束のような展開で、普通に面白かったような(笑)
椿はどう見てもツンデレです。本当にありがとうございました。

Canvas2。浩樹が正式に撫子学園採用となる冒頭。でも公務員試験には落ちてる罠(ダメポ
んで、生徒がパーティーを開く流れになるんだけど、なかなかに結束が固いというか(笑)
コミック版では絶対にありえない状況だよなぁ。部長にイーゼルで殴られるぐらいだし(ぇ

黒猫。ちびトレインは、どう聞いても江戸川コナンです。本当にありがとうございました。
今回の見所はそれだけ(ぇー


同志達の日常
山六最上
インフルでは無いにしても、月曜日は会社を休んだらしい。
今年の風邪は結構しつこいねぇ・・・ お大事に。

あずき団子
更新なし。
確か、今日辺りが二次試験ではなかっただろうか?
またネタ話が飛び出すかもしれない(ぇー

関空氏
未だに更新なし。
次の更新辺りで、野望の成果を公表して頂きたいところ(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/98-249aec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
