磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

普通に仕事してると、本当にネタというものがありません。
まぁ、それが普通なんですけどねぇ…

そんな中、こんなのを発見。
大体は合ってたけど、ASUSTeKとEPoXの読み方は間違ってた罠。
まぁ、アサスとエポックスで通じるから良いか(マテ

変態度チェックを、何気なしにやってみたところ
あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、
その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ

幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  42%
同性愛系倒錯度  43%
電波系倒錯度  8%

何この的中率は?!(;´Д`)

つ[アニメれびぅ]
舞乙。トゥモエの黒さが際立つ回(ぇ
っていうか、唐突に新しくなるOP。ネタバレ炸裂(ぉ
舞衣の攻撃前のスタイルが仮面ライダーのベルトに見えた件。

かしまし。これは見事なとらいあんぐるハートですね(違
とまりの嫉妬が非常に痛々しく見える件。
そして、やす菜が百合モード全開な件。(ぇ
これも朝飯食いながら見る作品じゃねぇな。箸が止まる(ぉ

黒猫。キョウコがどれみにしか聞こえない件(マテ
それ以外は特筆すべき点は無し(ぇー


同志達の日常
山六最上
エロゲ(地雷)れびぅ継続中。

あずき団子
昨日は就職試験だったようで。
結構本性丸出しでの面接の様子にはコーヒー吹いた(笑)
こういうヤツに限って採用されるんだよなぁ・・・

関空氏
更新は滞り中。
仕事の方がかなり忙しいらしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/96-7cb1d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック