磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

風邪をぶり返してしまったのか、ここ最近妙に眠いです。
熱っぽいし頭痛いし咳は出るし(疑いの余地無し

まぁ、そんな中(謎)、昨日はメッセサンオーからリリカルなのはA'sのDVD第一巻が届きました。
ローゼンメイデン6巻を読む際のBGMにしてたんですが、どっちも中途半端になってしまう罠(ぇ
ローゼンのほうは、コミックとアニメで展開が違うのでどっちも面白いです。
って言うか金糸雀と雛苺が可愛すぎる件について(*´Д`)ハァハァ(ぇ

いろいろ
給料日だからって使いすぎじゃないのか?(;´Д`)>ヲレ
まほらばワンコインフィギュア、二つ買って両方同じものが入ってた罠'`,、('∀`) '`,、
ガンプラは、レジェンドじゃなくてSインパルスが欲しかったんだけど売ってなかったorz

ミニフィギュア
ぱじゃまセット(何
で、今日の夜に届いたブツ。
リリアンマグが想像していたものとだいぶ違うことに驚愕しつつ、これでもいいかな?と思ってみたり(ぇ

それはさておき

ネット巡回してるとこんなのがあるじゃないですか?
物凄い勢いで参加表明をし、光の速さでバナー貼り完了(ぉ
んでもって、AXIAから発売される「渡良瀬 準」ふにふに抱き枕ですが・・・
何やら特典テレカなるものを付けるとの事。
って言うか、この絵ってオールクリア時に追加されるCGじゃ・・・(;´Д`)
関空さん、期待してます(ぉ

つ[アニメれびぅ]
タクティカルロア。エロだけじゃなく戦闘シーンを!

舞乙。これは見事な鬱シナリオですね(ぇ
アリンコの今後の動きが気になるところ。

BLEACH。何か眠くなるような展開orz

Canvas2。理事長代理が激しく可愛く見えた件について(ぇ
中の人についてはPC版のほうが良かったので、インストし直してやれれば良いなぁ(何

かしまし。キャラそれぞれの心情を上手く描けてると思う。
今回はエロシーンとかギャグシーンも少なめだったので、結構安心して観れた
って言うか、月並子の存在だけでお腹一杯なのですが(;´Д`)


同志達の日常
山六最上
ego信者らしく、新作に反応してる御様子。
って言うか、べっちゃけegoの方が曲芸よりえげつない希ガス。

あずき団子
ネトゲ廃人っぷりを遺憾なく発揮している模様。

関空氏
こちらも特に動きなし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/93-b8635e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
