磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

日曜日は、関空邸で麻雀大会でした(ぉ
面子は、関空氏親子(ぇ・エロ団子・ヴォルドの4人。
結果から言うと、逆転最下位orz。TOPはいつもどおりエロ団子でした。
序盤から満貫・跳満の応酬で、点の動きが激しかったのが印象的でした。
それでも、最終的には大きな点差が無かったので、満遍なく上がれてたのでは無いかと。

その麻雀大会前に、すこし買い物などを(ぇ
のいぢセット
ういんどみる テレカ下敷きセット
書籍他
実際、日曜日に購入したのは三枚目の写真だけです。
上二つは、土曜日の更新後に届いたブツでして、まぁ、その、なんだ(何?
家に居るときは『BRAVE PHOENIX』がエンドレスリピート中
劇中では防衛プログラムをタコ殴りしてるシーンで流れた曲だったので歌詞をはっきり
聴いてなかったのですが、歌詞カードを見ながら聞くと違うものですなぁ(*´Д`)
何度も聞いてると、ライブでのPPPHが、行った事無いのに見えてくるから恐ろしい(ぇー


つ[アニメれびぅ]
響鬼最終回。伏線を消化しきれないまま終了。かなりの物足りなさを感じてしまう作品だった。
最終回を丸々エピローグに当てたのは良いと思うんだけど、ちょっとねぇ・・・
まぁ、明日夢の成長がはっきりと見てとれたのがせめてもの救いか。

ゾイド。ルージ頑張り過ぎ。そろそろ倒れるんじゃないだろうか?
で、ルージに構って貰えないミィ様はソウタに浮気(マテ
雰囲気的には、物語が大きく動き出す直前のような感じでしたな。

陰からマモル!。妹キャラ登場(ぇ 苗字が服部と言うことは、伊賀者か(何
お風呂でバッタリ!と言うのは、こういう作品ではお約束なのだろうな(ぇー
まぁ、この先も生暖かく見続けていく所存。

薔薇乙女。関西にも銀様フカーツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
これから毎週、乳酸菌を摂りつつ全力で視聴することを誓います(ぇー
とか言ってるヲレは金糸雀派かしら~(ダメポ


同志達の日常
山六最上
『こどものじかん』を入手された模様。キーワードは『希望』(ぇー
俺は、萌えよりも現代小学生の影の部分(?)を垣間見たような気がした。
っていうか、幼少の頃に「いぢめる側」「いぢめられる側」両方の経験をしてるので
内容について同調する部分が多かったように思える。

あずき団子
特に動きなし。

関空氏
こちらも特に動きなし。
って言うか、密かなる野望の為に忙しいとの事(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/92-f8cb2526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック