磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日も特にネタらしいネタは無いのですが、写真に写ってるように
ネギまの13巻を買って、読んでた訳です。
で、メインはネギきゅんなのですが何を血迷ったかこんなのを注文してる俺ガイル。
木乃香可愛いよ木乃香(*´Д`)(ぇ
まぁ、猫耳メイドデッキブラシ装備の刹那が立体化されたりしたら
光る風を追い越して予約すると思います。脊髄反射で。

あ、ハヤテの方はまだ最後まで読んでません(ぇ
シナリオ自体は一貫性が無いので、パクリネタを楽しむだけの作品になってますけどね(笑)

書籍

キラリティは、『リリカルなのはA's』の為だけに買いました。
その他の作品に興味はありません(マテ


さて、アニメれびぅはと言いますと
タクティカルロア。色気過多のような気がします(;´Д`)
CGは結構凄かったけど、艦にミサイルが二発も命中してるのに破損を描写しないのは
単純に手抜きだと思う・・・orz

舞乙。アリンコぴんち!
っていうか、前作の舞-HiMEは第三クールから暗かったのに
今回は第二クールからダークなスメルがしますよ?!
トモエはどう聞いても水銀燈です。本当にありがとうございました。


同志達の日常
山六最上
昨日で開設から4年目に突入との事。いやはや、早いですなぁ。
で、それを期に大改装が入るとか入らないとか(笑)

あずき団子
腐女子向けのゲームに甚くご執心の様子。
自分がニートであることと照らし合わせてるようで(笑)

関空氏
野望に向けて着々と準備が進められている御様子。
サイドパネルだけでは飽き足らず、フロントパネルまで手を伸ばしますか…
まぁ、出来上がりが非常に楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/90-b4d8e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック