磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

実は昨日届いてたのですが、UPするのを忘れてまして(何

CDその他

ハッピー☆マテリアル(5月度)

世間では㌧でもないことが勃発してたようです。
東の電気街・秋葉原、中部の電気街・大須、関西の電気街・日本橋。
特に日本橋のゲマ屋前が大変なことになっていたらしく…様子は動画があったりします(笑)
まぁ、私もその中の一人になりつつあるのですが(ぇ
あ、OFF会には参加してませんよ?仕事でしたから。

同志達の日常

山六最上
火曜日から更新無し。

あずき団子
こちらは月曜日から更新無し。

関空氏
ブログのみ動いてる模様(笑)
秋の新作ソフトで一喜一憂しているようだ(笑)


アクエリオン。
アポロの態度の極端さに違和感を覚える…
ナルシスお兄様は足元見えてない(笑)
普通の作品だと対決フラグなんだけど、そうでもないみたい。
今回はシルヴィアのエロ分補給はありませんでした(何

まほらば。
感動した!
沙夜子さんの覚悟と価値観、素晴らしかった!
朝美ちゃんじゃなくても泣くってばよ!
実際、TVの前で涙を流している俺が居た(;´Д`)
OPといい締め方といい、まるで最終回のような構成だった。
EDで脚本を見てみると…
つ[あみやまさはる]
アミーゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
さすがアミーゴ。こういう脚本書かせたら右に出るものは居ないね!
林原閣下とラジオをやってた頃が懐かしい…


ハイドロスパイラル⇔乱流烈旋衝
アイシクルインパクト⇔氷葬裂襲撃
バーニングシュート⇔業火爆裂砕
アルティメットフレア⇔飛翔鳳凰塵
ライトニングブレード⇔蒼穹雷迅剣
ボルトメガストリーム⇔紫電双龍斬
ソウルブレイカー⇔死魂殲裂破
エターナルディザスター⇔冥皇覇殲荒
(当て字もイイトコロ(ぉ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/9-06aefc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック