磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

雨の土曜日は普通に出勤、日曜日はガンプラ塗装と部屋の片付け。
しかも、日曜日は体調を崩して21時には寝ていたと言う・・・
遊びに出掛けなかったら、見事なまでにネタが無いのは仕様ですかそうですか(ぇ
まぁ、毎日「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」で脳を鍛えてるわけでして(何
脳年齢が20~28歳ぐらいで安定してきました(笑)
DS本体自体が何処探しても売ってないので、夏に購入した俺は勝ち組(ry


さて、アニメれびぅはと言いますと
ゾイドジェネシス。天下無敵のムテキ団が復活!
正直、出てくるとは思わなかったけどあのカラフルな機体を見たときに・・・
で、戦いの方も丁寧に描かれていて、ラ・カンとザイリンの戦略もさることながら
戦争時における食事の重要性まで描くとは。
バイオ粒子砲は、前作までに出てきた「荷電粒子砲」に近そうだけど、威力はケタ外れで
山吹っ飛んでましたよ?(笑)

薔薇乙女。金糸雀かわいいよ金糸雀(ぇ
翠星石のホラ話を信じる雛苺テラワカイス(*´Д`)

シャナ。下着をもろに見せるのは問題ないんですね(笑)
チャイナ服で格闘してるシャナは普通にカッコ良かったけど、もうちょっと動かして欲しいと言うか(笑)
で、最後に出てきた鎧武者が「天目一個」で、持ってる刀が「贄殿遮那」なんですな?
何の前触れも無く過去編に入るから戸惑ったじゃないか!(ぉ

陰からマモル!。何ていうか、それぞれの名前がストレートすぎる(笑)
っていうか、斬鉄剣じゃなくて斬セラミック剣なのね(笑)
で、斬れないのは蒟蒻じゃなくてナタデココ(つД`)
まぁ、何も考えずに観れる作品なのでOKですが、放送時間帯は深夜で無くても良いような気が。


同志達の日常
山六最上
未だに風邪が治らないらしい。
って言うか、それってインフルエンザじゃないの?
インフルだと、病院で薬貰わないと治らないよ?

あずき団子
暇らしいのだが、更新はされず。
っていうか、彼女とイチャついてるんじゃないだろうか。
ネタ話は大歓迎だけど、ノロケ話なんかしたら死刑ですよ私刑。

関空氏
予想通り、『PRINCESS WALTZ』の延期についてコメントが。
積まれる可能性が少なくなったので、俺としては大歓迎なのです。
給料日前って言うのが非常に辛いところではありますけどねorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/89-b9fc6e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック