磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日、メッセサンオーからリリカルなのはA's サウンドステージ02が届きました。
で、早速聞いてみたんですが・・・
まぁ、メインがヴォルケンリッターなので、ヴィータやはやてに萌えるのは基本なんですが
フェイトがクロノに「お兄ちゃん」と言ったときには、流石に萌え死ぬかと思いました(ぇー
クロノの照れた様子にも萌えましたけど(ぉ
あと、11話で流れた挿入歌も収録されていて、充実した内容となってます。
ヴォルケンリッター萌えの方は買いの一枚でしょう。(宣伝終わり


さて、アニメれびぅですけども・・・
かしまし。普通に面白いと言うか作画がかなり丁寧。
おてんば娘のとまりの声もイメージぴったり!
またあかほり作品に踊らされるのかと思うとちょっと鬱ですが(何
気にせず観て行こうかと思わせる作品ですね。

CDその他

同志達の日常
山六最上
あずき団子
関空氏
本日は、三人揃って更新が確認されず(ぉ
ただ、『PRINCESS WALTZ』が4/21まで延期されたので、この事について
関空さんからコメントがあることでしょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/88-471a61dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック