磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

見事にネタがありません(ぇ
強いて上げるなら『マブラヴオルタがマスターアップした!』ことぐらいですが
信者でもなければ購入予定にも無い作品なので騒ぐことも無し。
ぶっちゃけ、今年中に発売されること自体が驚きと言うか(ぇー


アニメれびぅですが・・・
書くこと自体がめんどk(スプライトザンバー
(しばらくお待ちください)
『陰からマモル』と『Fate』に出てくる伊藤美紀キャラが、亜沙先輩にしか聞こえんとです。
テンションもかなり似通ってるし…(;´Д`)
あとは・・・アリス輪舞曲のシナリオが死んでる件についてorz
第二話のゲストキャラのデザインはMATSUDA98でした(そんなことぐらいしか書くこと無い


同志達の日常
山六最上
_SUMMERの超強力睡眠効果にやられかけてるらしい(笑)
同じものが最終試験くじらにも搭載されてることを明記しておく(ぇ

あずき団子
動き無し。

関空氏
こちらも動き無し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/87-0fc2549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
