磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。

雑誌・単行本他
エロ同人誌
サントラ&カレンダー
ごきげんよう、ヴォルドです。

微妙に忙しくて更新ペースが落ち気味であります。
そこ、いつもと同じだろ!とか言わない。

それはさておき。

5日、6日、7日と普通に仕事で、8日と9日は休みでした。
↑の写真は8日の戦利品なのですが・・・
同人誌は依頼されたものであって、俺の趣味じゃないことを明言しておきます(疑惑
CUFFSのサントラとカレンダーは、コミケの通販なので無問題(ぇ
でもなんていうか、☆画野郎の絵がストライクゾーンから離れていくような感覚が…
そして、こつえー熱がじわじわと・・・(マテ

その8日は、日本橋で買い物がてらPCパーツの下見。
というのも、セカンドマシンを組みたいと思いまして、そのパーツを探してたわけなんです。
まぁ、大体の構成は決まってるので、あとはパーツの値段だけ。
CPUと電源はあるので、ケース・HDD・メモリ・マザー・光学ドライブの5点。
ケースとマザーは簡単に見つかって、安い店も同時にチェック。
メモリは相変わらず高いままで、HDDが品切ればかりorz
時期的にタイミングが悪いのかなぁ・・・
まぁ、すぐに組むつもりもないし、その必要も無いから暫く様子見ということでFA。
ただ、光回線を申し込もうと思ってるので、それを利用してパーツを買うかもしれません(笑)

昨日の9日は、一日部屋の片付け。
本棚の奥にしまったままの本を、コンテナに詰め直して仕舞ってしまおうと思いまして。
EXCELでリストを作りながら梱包してると結構な時間が掛かるもので、
ほぼ一日がかりになってしまいました。
ついでに部屋の掃除も出来たし、一石二鳥かな?
本が予想以上に重たくて筋肉痛になったのは秘密の方向で(笑)


ぼちぼち新番組が始まる時期ですが、今のところ見たのは
『永久アリス輪舞曲』と『タクティカルロア』の二番組。
アリスは見続けようかどうか激しく迷うところ。でもエンドロールに橋本タカシの名前が・・・
タクティカルロアは、観てて普通に面白いので見続けようかと思ってます。
あとは『Fate』と『かしまし』かな?
セイバーの声が川澄嬢なので、期待半分不安半分(ぇー


同志達の日常
山六最上
何やら船の模型を組んでる御様子。
俺もガンプラ組んでる(放置気味)ので、何も言えません(ぉ

あずき団子
同じように風邪を引いてた御様子。
そりゃ、寒い部屋で彼女とパヤパヤしてたら風邪も引くわな(ぉぃ
ニートを卒業出来るのは何時か!(ぇー

関空氏
ブログ連続更新。
フロントウイングの新作が発売延期になって喜んだのもつかの間、
延びた先が激戦区で、逆に出費が増えることに(;´Д`)
てゅか、0224は俺も大変なのです。三タイトル被ってて・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/86-03f1faa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック