磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

コミケのレポは別に書いてあるのでそちらを読んでいただくとして(何
ここでは、年明けから昨日までの流れを書き連ねたいと(ry

まず元旦。
朝早くに目が覚めたので、コミケの戦利品チェック。
日が昇ってきたあたりで朝食。日本人らしくおせち料理ですよ。
朝食後また戦利品のチェックと整理を行い、気が付けば夕方(何
祖父母宅へ赴き、親族集まっての夕食。
まぁ、何てことは無い、いつもどおりの元旦でした。
知人・友人からの年賀状の枚数とメーカーからの年賀状の枚数が同じだった件についてorz

一月二日。
毎年の事ながらやまっち氏と日本橋徘徊。
のつもりが、日本橋→梅田→三宮→神戸とこれでもかと言うぐらいの強行軍(笑)
コミケでの買い漏らしとか、あえて委託を待ったもの等を仕入れた。
ブツは、コミケ報告の方にまとめてあります(笑)
にしても、とらのあなやメロンブックスの人の多さは異常。
まるで企業ブースさながら。
まぁ、コミケに行けなかった、もしくは行かなかった人達が集まってるんでしょうねぇ。
そんなこんなで、買い物だけで夜まで出歩いていた一日でした。

一月三日。
この日は関空氏宅で麻雀大会。
結果は関空氏の圧勝。俺は僅差で三位にorz
昼過ぎから21時ぐらいまで9時間ぶっ通し(;´Д`)
夕方に肉まんを5つ頂きました♪(関空氏からは喰い過ぎと窘められました★(ぉ)
打ってる間に流してたDVDは、SHUFFLEとAIRです。
AIRを必死で観てた山六萌え(マテ

一月四日。
27歳の誕生日でもあるこの日。
流石に、この歳になると誕生日は嬉しく感じないわけで。
友人から祝いのメッセージを貰ったので、とりあえずは良し(何が?
そして、この日も面子を替えて麻雀大会(マタカ
友人に組んであげたPCの調子が悪く、ブルーバック→再起動の無限ループ。
処置のしようが無いので、結局OS再インストールとなりました。
インストールしてる間に麻雀をしていたわけです(笑)
結果はぶっちぎりの一位。幸先良いスタートって感じです。(前日に負けてるじゃん


とまぁ、まったく休みの無い年末年始でした。
関西・東京の往復で完全に風邪を引いてしまい、熱こそ無いものの全身がだるい…orz
買ってきた同人誌の置き場所にも、結構困ってる状況です(;´Д`)

同志達の日常
山六最上
3日の麻雀のことを書いてあるのですが、見事にリンクミスorz
そして、購入してる同人誌に一貫性があるんだか無いんだか(ぉ
お誕生日デイって、直訳すると「お誕生日日」になるんだけど?(笑)

あずき団子
冬コミングのまま動き無し(ぉ

関空氏
こちらも目立った動きはなし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/85-e4577236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック