磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

色々
更新をちょっとサボると、あっという間に1週間ですよ!orz

世間は三連休+クリスマスと言うことで、神戸・三宮も人が多かったです。
と言うのも、ちょっとした買い物があって神戸ソフマップと三宮界隈へ出掛けたわけなのです。
戦利品は↑に晒してあるモノです(ぉ

ソフマップでは、オークションで入札しているブツが同じ値段で売ってまして
落札してしまったときのことを考えて購入せず。(結局落札せず)
PCの新しい電源を物色するも、目当てのものは在ったけど購入見送り(ぇ
コミケの為に今は自粛せねば…
三宮では、いつも通りの巡回コースを回り、13時過ぎに脱出。
帰宅した後に関空氏からの不在着信が。
しかし、タイミングが合わず結局連絡を取れず仕舞いに(;´Д`)
愛車の洗車を行ったのでかなり疲れましたorz(所要時間二時間)
で、夜は夜でコミケ参戦組と、雑談を兼ねた打ち合わせ。
富山から参戦するmitto氏にいろいろと無理をお願いすることにm(_ _)m
まぁ、そんなこんなで日曜日の夜は更けて行ったわけです。

ちなみに。

23日と24日は通常出勤でしたが何か。・゚・(ノД`)・゚・。


同志達の日常
山六最上
日曜日に関空氏と会合を行ったらしい(ぇ
雑記には第一線を退いてると書いてあるが、そんなことは無いと思われ(笑)

あずき団子
動きなし(ぉ

関空氏
HPを完全移転とのこと。
URLも判りやすくなりました(笑)


かりん。
無能な吸血鬼ハンターの巻き起こす騒動、みたいな?(;´Д`)
お約束過ぎる展開に、閉口するばかりorz

SHUFFLE。
重要アイテムと言わんばかりに、カッタナイフが強調されてました(笑)
って言うか、楓が黒化して以降は作品自体が面白くありません(;´Д`)

ノエイン。
ユウとイサミの友情を描いた回。
カラスとフクロウの対峙との比較もあり、キャラの心情を非常に上手く描いてると思う。
この流れで、13話で終わるんだろうか?(;´Д`)

軍曹。
グッドタイミングでクリスマスなお話。
556は何しに出てきたんだろう(;´Д`)
まぁ、最終的には良い終わり方だったのでOK(ぉ

ふたご姫。
すんごい御都合主義(;´Д`)
っていうか、グレイスストーンは?
こんな調子で二年目なんて、やっても仕方ないと思うんだが…orz

BLOOD+。
子供の翼手が非常にグロかった(;´Д`)
こんなのを夕食の時間に放送してもいいんだろうか…
流れ的にはクライマックスに向かってると思われ。

薔薇乙女。
金糸雀登場!ヽ( ´ー`)ノ
薔薇乙女一番の頭脳派とか言う割りに結構抜けてるところはご愛嬌(笑)
真紅の「くんくん探偵」コスにはコーヒー吹いた(笑)
やっぱりこういうのんびりした空気は良いね。

シャナ。
シャナと吉田さんの修羅場が展開されますた!
まぁ、吉田さんの気持ちは本物だろうけど、シャナの場合は流されてるだけのような…
こ、これがモテ期というヤツか、悠二よ!。・゚・(ノД`)・゚・。
闘いの方は、エロ兄妹の二重の罠にはまって囚われの身にorz

銀盤。
結構綺麗に纏まった最終回だったけど、なんか消化不足というか…
途中二週連続で見逃したのは大きかったなぁ…

響鬼。
ザンキさん消滅。・゚・(ノД`)・゚・。
トドロキの復活劇に対する違和感に目を瞑れば非常に良い話ではなかったかと。
でも、京介が明日夢から陰陽環を盗んだと言う事実は消えないんだけどなぁ…
その辺、ヒビキさん的にはOKなんだろうか?(;´Д`)

ゾイド。
ルージ君、「肉を切らせて骨を絶つ」作戦を思い付く。
まぁ、この作品ほど作戦が100%上手くいかないアニメって無いね(笑)
突入時のムラサメライガーはかなりかっこ良かった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/82-c21389d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック