磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日の午前中は、異世界に迷い込んだかのような光景でした(ぇ
って言うか、関西でここまで豪雪に見舞われたのは久しぶりではないでしょうかね?
大阪の方では電気が止まったみたいで、電車等の交通機関も大乱れ(;´Д`)
午後から天気が回復したので、夕方には普通に帰宅できましたが・・・
明日は、天気こそ悪いものの気温は高いみたいなので凍結することは無いでしょう。
っていうか、凍結したら出勤出来ないし(笑)

それはさておき

もうコミケまで一週間ですよ、奥さん!(誰?
企業とサークルのチェックには余念が無い状況です(笑)
年賀状も作らないといけないって言うのに!(ぇー

同志達の日常
山六最上
特に目立った動き無し(ぇー

あずき団子
同じく動きなし(笑)

関空氏
HP移転との事。
ちゃっかり某バナーを貼ってる辺りが小粋です(笑)


ラムネ。
最初から七海との甘ったるい時間を見せ付けてくれる(;´Д`)
って言うか、判りやすい崖崩れフラグありがとうございました(ぇー
次回予告の健次は、あまりにも怪我が少なすぎるというか
あれだと危篤に見えない(笑)

なのはA's。
ヴォルケン復活には普通に感動した!
全員の超必殺技の応酬には燃えるものがあったけど、11話の方が動きがある分良かったかも。
っていうか、ヴィータのギガントがゴルディオンハンマーにしか見えない件について。
そして、ラスボス倒したらハッピーエンド直行にしないのが都築クオリティ(ぉ

はっぴぃセブン。
最終回の一つ前にメインキャラを殺してどうするよ(笑)
って言うか、この作品も舞台が鎌倉なのねorz
ここ数回、妙に作画が良かったから安心してたんだけど・・・
最終回の展開が非常に気になる!

ARIA。
灯里が過去のAQUAにタイムスリップする話。
終始暖かい雰囲気に包まれてて、非常に癒されました(*´Д`)
ラストで灯里がアリシアさんに抱きつくシーンで、思わず泣いてしまった(つД`)

ぱにぽに。
ガンバスターにエヴァにAIRに・・・
とにかく、今回は判りやすいパクリが多かった(笑)
メソウサの出番が結構多かったので、非常に満足(*´Д`)(ぇー

溜めてたアニメを一気に消化したので、記憶に残ってる作品が少なかったり(ぇー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/81-89215df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
