磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

マリオカートDSにおけるタイムアタックの中毒性の高さについて(ぇー
一つのコースのタイムアタックをしようと思うだけで、普通に二時間とか過ぎてしまいます。
グランプリモードも、50ccは完全制覇。今は100ccに挑んでる最中です(笑)
おかげで、アニメの消化が追い付いていない状況に(;´Д`)


同志達の日常
山六最上
投票に修正入りました♪
一方で、某祖父地図でプロジェクターのオマケソフトを進行中との事。
そういう金はあるんだな(ぇー

あずき団子
ニートなのに散財が酷いらしい(ぇー

関空氏
動きなし。
ヴォルド銀行のご利用が決定したらしい…orz


はっぴぃセブン。
ぇーっと、ハーレムEND?(ぉ
何ていうか、学園モノの王道をひたすら突き進んでる気が(;´Д`)

ARIA。
三大妖精の過去のお話。
寒い夜は暖炉の前でクリーム入りココア…(*´Д`)
この雰囲気、オメガ癒される…
とりあえず、アテナは今も昔も天然ドジっ娘でFA(笑)

かりん。
新キャラ登場! って、アニメオリジナルらしい。
しゃべり方も性格もテラウザスなので、さっさと退場して欲しいですの(;´Д`)

SHUFFLE。
楓とプリムラの健気さに、思わず涙が…(つД`)
っていうか、この場面で猫耳メイドを出してくるとは!SHUFFLE、恐ろしい子…!(ぉ
原作とは大きく異なり、一人暮らしを始める事になった稟。
良い雰囲気から一気に不穏な空気を漂わせるのはもやは仕様か。

ノエイン。
フクロウ=イサミだった件について(ぇ
幼馴染なのに戦う、では無く幼馴染だからこそカラスを止めようとするんだろう。
ユウの母親は、どう見ても別人です。本当にありがt(ry

軍曹。
Aパート、Bパートともに対した事は無く。
まぁ、シャイニングガンダムが出てきたのには驚いたけど(笑)

黒猫。
先週から一気に時間が経過したようだ。
トレインの性格が思いっきり変わってる(笑)
まぁ、それ以外は特にこれと言ったことも無く、普通の展開。

薔薇乙女。
悩める真紅も可愛いけど、やっぱり普通に笑ってる方が可愛いのですよ(*´Д`)
嘘で雛苺を困らせて楽しむ翠星石にも萌えてる俺ガイル(ぉ
七体のドールが全員目覚めたらしいけど、薔薇水晶入れてもまだ6体しか出てきてないような・・・
って言ってるそばから次回予告で金糸雀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !

シャナ。
ツンデレ、デレ期からツン期へ移行。これがたまらんのです(ぇー
吉田さんのあからさまなアプローチに気が付かない悠二は鈍すぎです(ぉ
シャナも無言でメロンパン出しても判らないってば(笑)

響鬼。
ザンキさん死す!
でも、その後にトドロキの前に現れたザンキさんは・・・?
劇中でやってた秘術みたいなのが鍵のようだが…
ザンキさんがかっこ良過ぎたので、京介のヘタレ加減が余計に目立った罠(笑)

舞乙。
今回はニナの当番回かな?
ツンデレを上手く表現出来てて、お兄さん不覚にも萌えてしまったじゃないか(マテ
前作と違って結構黒い部分というか裏の世界も上手く見せれてるような気がするね。
ジパングの王子、あからさまな麻呂じゃなくて晶だったとは!
巧海と併せて、前作から全く名前の変わってない二人の登場です(笑)

DCSS。
さくらが、俺の懸念を全て語ってくれた(笑)
って言うか、さくらの声がまんま舞乙の碧ちゃんに聞こえた罠。
ドスの効いた声も素晴らしいですな。
Bパート中盤までは甘ったるい雰囲気だったけど、桜が出てきてから一変。
宣言どおり、音夢と純一は苦しむことに。
それを見たアイシアの取る行動とは!
・・・まぁ、落ち込んで悩むだけだろうなぁ(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/80-05914e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック