磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨晩、やっと「プリンセスうぃっちぃず」をクリア出来ました(遅
とりあえずクルルENDを。
ラストシーン以外では必ずボケが入ると言う徹底ぶり(ぇ
バトルシーンでは、真樹のグラフィックと声のパターンが変化してた。
シナリオは素晴らしいものがあったのだが、各所でも言われてるように
CGの枚数が少ないように思えた。
エロシーンの差分は凄まじい量なのに、肝心なシーンのCGは無いと言う…(ぉ
正義編での発狂クルルが血塗れのシーンや、真実編での委員長の最期とかはCGが欲しかったなぁ
作品のバックグラウンドの関係上仕方の無いことなんだけど、林檎の扱いがあまりにも…。・゚・(ノД`)・゚・。

今夜からは、かれんおまけシナリオ…ではなく、英雄編の委員長ルートをやろうかと。
やっぱり全員クリアしないと後味悪いし。
しかしこの作品。私的にはキャラ萌えのしない作品だった感がある。
ストーリーがしっかりしすぎて、キャラ自体を掘り下げてないと言うか…
まぁ、その辺は店舗特典のドラマCDで補完出来ると信じている(ぇー
強いて言うなら、正義編でのセシリア登場シーンが一番燃えた。

同志達の日常

山六最上
千葉の本社から、出張で大阪に帰ってきてるらしい(笑)
自宅から通えるから良いんじゃない?
それにしても、社会人になってからも徹夜でエロゲはどうかと思う(オマエモナー
そんなことをしていたのでは、我ら『社壊人』の仲間入りをしてしまうぞ?(笑)

あずき団子
実妹とのメールのやり取りで、妹が孕んだと勘違いをしたバカ兄(笑)
このおっぱい星人、彼女の生乳を弄んで楽しんでるらしい(血涙

関空氏
ブログの更新ばかり進む罠(ぇー
昨日は「りそな銀行」に対してご立腹だった御様子。
同行支店間での振り込み手数料が300円ってありえない(;´Д`)
ジャパンネット銀行だと、他行宛でも170円を超えたことありません。



エレメンタルジェレイド。
先週の続きで、クー達も闘技場で戦うお話。
何だかんだと言いながら、結局は使って欲しいんだね>レン
クーも吹っ切れたのか、闘技場でも破竹の快進撃。
金に目の眩んだシスカに激しく萌えたのは言うまでも無く(笑)
にしても、波動拳(どちらかと言えば気功掌)で一撃必殺な緒方恵美燃え。
最後にクーと対峙して終了だったが、次回はどうなることやら…
王道パターンなら、クーがわざと負けてシスカ一文無しがオチなんだが(笑)

BLEACH。
愛染隊長の遺体が発見されて、副隊長の雛森が取り乱す話。
護廷十三隊も一枚岩じゃないらしく、隊長同士でも険悪な間柄はあるらしい(笑)
茶渡の圧倒的パワーも凄かったけど、更木の霊圧の表現も凄かった(笑)
その雰囲気を次回予告で見事に打ち砕いてくれるところも(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/8-8587aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
