磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

世間はアニメ版SHUFFLE!の話題で持ちきりであります(笑)
楓ファンにとっては、ある意味最悪のシナリオでしょうね(;´Д`)
まぁ、俺は亜沙先輩スキーなのでOKなことはOKなのですが…
話の進め方が唐突過ぎると言うか、稟から楓にもプリムラにもフォローが無いと言うのが…

閑話休題

冬コミが着々と近づいております(笑)
大まかにチェックは終わってるので、あとはメンバーそれぞれのルート設定なのですが
作戦会議までに叩き台を作ろうと思い、白地図に印を入れていきました。
・・・
外壁多すぎ!(ぉ
前回の失敗を踏まえて人員配置をしないといけないんですが、なかなか難しい…
ショップ委託をするのがある程度判ってるサークルは後回しに出来るんですけど…
毎回のことだけど、こういうことになると頭をフル回転させる俺ガイル(マテ


同志達の日常
山六最上
東鳩2そっちのけでFMOらしい(ぇー
移り変わりの早いやっちゃなぁ(ぉ

あずき団子
土見稟に激しい殺意を抱いてる御様子(笑)
一方で、FMOはまったり進行中とのこと。
昆布のように、噛めば噛むほど味が出てくるらしい(笑)

関空氏
土曜日の報告から動きなし。



DCSS。
アイシアが黒化して、初音島の住民全員の記憶をリセットする話(違わないかも
記憶をリセットして全員平等にすることが、全員の幸せに繋がるのだろうか?
告白すること自体が幸せではないだろうに…
っていうか、この「みんな」の中には純一と音夢は含まれてないんだね(笑)
桜の木の下でのキスシーン、妙にエロかった(*´Д`)(ぉ
残り後二話でどうやって収拾するのか見ものではある。

舞乙。
パンツが見えなければ何をしても良いのか!(笑)
前作と違って最初から重い雰囲気を匂わせてるので、それなりに面白い。
キャラ同士の腹の探り合いとかも面白いし。
で、ミドリちゃんの戦闘も見れたんだけど300秒限定とは…
次に出てくるときはもっと強くなってることを期待して(ぇー
そして、ハルカの変身ポーズはどう見ても仮面ライダーです。本当に(ry

ラムネ。
相変わらず微妙な作画レベル。
先週を見逃してしまったので、微妙に話がかみ合わないけど・・・
まぁ、最初から七海シナリオだったので特に問題は無いかな?
最後、キスをするかと思ったんだけど期待外れorz(ぉぃ
ヒカリーの、「鼻でピーナッツ食べて逆立ちして町内一周」って、お前はのび太か!(笑)

BLEACH。
愛染強すぎ。卍解の一護でさえ全く歯が立たない。
まぁ、今回は説明が多かったのでストーリー展開は少なめ。
浦原の陰謀?も少し語られてたような(ぉ
次回は隊長同士が戦うのかな?

なのはA's。
エクセリオンモード・ザンバーフォーム、共にカッコ良過ぎ。
でも、魔法を使うたびに3発もカートリッジ使ってたら一瞬で無くなるんじゃ(;´Д`)
フェイトの夢の中とはいえ、動いてるリニスを見れるとは思わなかった。
アリシアがフェイトにバルディッシュを手渡すシーンで思わず泣きそうになったのは秘密の方向で(ぉ
ザンバーフォーム、予想に反して斬艦刀仕様でしたな(笑)
スプライト・ザンバーで空間を破壊したのは、バルディッシュの能力も必要だけど
個人転送魔法を使えるフェイトだからこそ、空間そのものを認識できたのではないかと思う。
そしてはやてちゃん。
流石なのはやフェイトと名を連ねるだけのことはあり、色んな意味で強かった(*´Д`)
夜天の魔道書に名前を与え、管理者権限をも発動させるとは・・・
次回は大魔法決戦っぽい雰囲気。
ヴォルケンリッターも復活するみたいだし、非常に楽しみです(*´Д`)
で、結局変身シーンは1期のものが一回と2期のものが1回だけでしたな(笑)

Canvas2。
今回はエリスフラグが立った模様(何
っていうか、明らかに二股です。本当に(ry
SHUFFLEよりも、観ててイライラするんですが(;´Д`)

ぱにぽに。
今回は必殺仕事人風味でした(笑)
っていうか、ついに翠屋まで出てくるとは(笑)
最終回に近づくにつれて面白くなっていくなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/78-4817e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック