磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は、写真のとおりTo Heart2 X-Ratedが届きまして。
それを回収するべくエロ団子が来てました。
で、To Heart2をインストールしただけで放置し、ただひたすらHDDレコーダーの調整をorz
というのも、HDDレコーダーからネットワークダビングと言うものが出来るらしく、
フリーソフトを使うとPCへダビングできるとの事。
で、それの調整や設定をやってたのですが、これが上手くいかない。
エロ団子にSEEDをやらせてるあいだ、1時間ぐらい格闘してたのですが全く変化無し(;´Д`)
結局昨日は諦めて、To Heart2起動。
とりあえずこのみはクリアしましたが・・・
シナリオはPS2版と全く同じ。EDのあとにおまけのようなエロシーン。
また、EDのスタッフロールにキャストの記載はありませんでした'`,、('∀`) '`,、
まぁ、コンシューマーと中の人が同じだから、公表するのはやばいのでしょう(笑)

今日は、これからHDDレコーダーとの格闘の続きとUMAシナリオを行きたいと思います。

同志達の日常
山六最上
仕事が忙しいのか、更新が少なめな御様子。
まぁ、急に寒くなったから体調も崩すわなぁ(ぉ
To Heart2X-Ratedをワクテカしながら待機中との事(笑)

あずき団子
変化なし。
っていうか、昨日はFMOの発売日じゃないか!(ぇー

関空氏
メインマシンのマザーが調子悪いとのことで、新装開店のツクモに持ち込んだ模様。
CMOSクリアで難なく起動と言うのは蝶・お約束と言うか(ぇー
でも、パーツとの相性で起動が遅く感じるとの事。
BIOSのアップデートも忘れずにやった方がいいかもしれませんな。


DCSS。
アイシアの魔法が影響しているのか、純一と音夢の関係が兄妹と認識され始めている罠。
これって、純一と音夢を除く全員の幸せには繋がるかもしれないけど・・・(;´Д`)
さくらが登場してなかったのが気になるといえば気になる。

ラムネ。
放送時間帯がずれてて、録画出来てませんですたorz

舞乙。
遠足と言う名の山道踏破100km!Σ(゚д゚;)
ガルデローベの生徒はパワフルだねぇ(;´Д`)
で、エルスが熱を出して倒れた時、アリンコはその場で待機するのが正解だと思う。
発信機が壊れてビーコンが出てないと言うことは、逆に捜索対称になるし・・・
最後に海に落ちたアリンコの運命や如何に!

BLEACH。
真の黒幕登場。それは死んだはずの愛染隊長だった。
っていうか、狙いは良く判らないんだけど、このときの為にかなり前から計画していたのだろう。
市丸隊長とかその他もろもろ・・・
で、決着が付いたんで出番の無くなった主人公萌え(ぇー

Canvas2。
エリスの告白に対しての、浩樹の返答はもっともだと思う。
と言うより、曖昧な返事で長く引っ張るよりはっきりと言う方を選んだのだろう。
で、霧に対して嘘をつく必要があったのだろうか?
このままだとどっちつかずになると思うんだが・・・

なのはA's。
アリサとすずかにバレて、さらにフェイトが闇の書に吸収されるトコロ以外は予想通り。
フェイトについては、次回予告で無事な姿が確認されてるから一安心だけどはてさて。
クロノパパンの声が譲治だったのにはプチ吃驚(何

ぱにぽに。
後四回と、しつこい位に連呼してた罠(ぉ
メソウサの存在自体が不幸って、地味に言われたくないよなぁ(マテ
黒板ネタや張り紙ネタも健在。
っていうか、くるみが水木しげる化してたのには夕食の豚汁噴いた(ぉ

はっぴぃセブン。
らっきぃスリーって何よ?!Σ(゚д゚;)
脇役のはずの三人(ぇ)がいきなり変身&戦闘とは。
しかも結構強かったりするし(笑)
亜麻乃の疑心暗鬼は勘違いだったんだけど、恋は盲目と言うか(ぇー
特異現象ということで、今回だけの変身なのだろうか・・・
それにしては、変身バンクが妙に凝ってた罠。

ARIA。
今回は温泉の話!
田舎風呂の次は温泉ですか!素晴らしい。
相変わらずアリア社長はラブリーだし、言うこと無しですの(ぉ
廃屋を温泉に改造したらしいけど、崩れかけてるのはどうかと(笑)

SHUFFLE。
前回まであれだけ壊れてた楓、今回は結構まともでした(ぇ
っていうか、稟のやり方ってショック療法にも程があるような・・・orz
で、楓と亜沙先輩で問題を解決してしまうとは・・・稟って実は要らない子?
最終回を待たずして亜沙先輩エンドは確定っぽいですな。
次回予告を見ると、稟の一人暮らしというより亜沙先輩との同棲?!

軍曹。
久々登場ダソヌマソ(笑)
まぁ、見所は最後の4人ステージだけだと思うが(ぉ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/76-093ab3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
