磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

先日機種変更した携帯なんですが、着うたを作ったのは良かったんです。
しかし、音量が思いのほか小さい。
通常時に着信音の大きいのは困るのだが、コミケ等では話は別。
と言うことで、音量調整をやってみました。
結果。
エンコード時に音量を変えようと思っても、上限があるらしい事。
その上限を超えて設定しても意味が無い事。
まぁ、それでも十分に大きくなったので満足してます(笑)

同志達の日常

山六最上

The Best of 地雷 2005が開催されてます。
とりあえず、項目を二個ほど増やしておきました(マテ

あずき団子

相変わらず更新なし。

関空氏

特に動きなし。


DCSS。
シナリオ展開的には音夢ENDなんだけど、萌先輩が非常にエロかった件について(*´Д`)
アイシアの葛藤とかどうでも良くなったね(ぉぃ
最後、魔法の桜につぼみがある描写があったけど、正直微妙。
このままアイシアの望みが叶わない終わり方でも良い様な気がするけど・・・

舞乙。
美優登場。今回の護衛対象はアリンコなんですな。
っていうか、アリッサはマジで鳥にorz
で、コーラルジェムを紛失(性格には粉砕)したのがばれてしまうのだが、契約のことはうやむやに。
こんな展開で良いんだろうか・・・
で、碧ちゃんが悪役って言うのもなかなか・・・(ぇ

ラムネ。
作画レベルにバラツキがあった、以上(マテ
っていうか、佐倉の設定ってまんまTLSなんですな(ぉぃ
七海が嫉妬魔人だって事は認識した。某楓よりも沸点が低い分、大して大事にはなりそうにないね(笑)
この作品は、コンセプト通りごく普通の学園モノって感じですな(何を期待している

Canvas2。
エリス、ついに告白。だが断る(違うから
でも、描写を見てると浩樹は霧が好きなのは明らかなわけで。
って言うか、エリスの「帰って!」が暗黒楓のそれと思いっきり被った罠(ぇー
他のキャラが完全に脇役になってるのがなんとも・・・orz

なのはA's。
海鳴の白い悪魔(マテ なのはの台詞、今回は良いものが多かった(*´Д`)
で、闇の書が完成してはやてが変身した(と言うより闇の書が具現化した?)姿は
どう見ても水銀燈です。本当にありがとうございました(違
シグナムとシャマルが消えてしまったけど、最終回辺りで復活キボン(;´Д`)
変態仮面の勇者王は、まんまリーゼ姉妹っぽく。そう思わせる描写多すぎ。

はにぽに。
痕に鬼太郎にフロントミッションにスパロボですか。やりたい放題ですな(笑)
黒板ネタも相変わらずだし、頭空っぽにしてみるとかなり面白い。
まぁ、今回は特にこれと言うものもなく。
一条さんのみのもんた化には味噌汁吹いたけど(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/72-bc6e2875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
