磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は、「まほらば」のレビューの準備やらプリっちやらZガンダムやらやってました。(駄目人間

で。

ダラダラとやってきた宇宙世紀モード、やっとコンプリート出来ました(遅
これで、やっと心置きなくプリっちに集中出来るというものです(笑)
5月末に購入した書籍類には手を付けてないのは秘密の方向で(ォィ

CD・DVD

ハッピー☆マテリアル(1月度)
ハッピー☆マテリアル(2月度)
ハッピー☆マテリアル(3月度)
ハッピー☆マテリアル(4月度)
AIR Vol.3

所謂大人買いというヤツで(マテ

同志達の日常

山六最上
やっとプリっちを始めたモヨウ。
正義編が終り真実編に入ったらしい。
こっちもフィーバーしてるようだけど、睡眠時間大丈夫?(ぉ

あずき団子
今のところ更新は無し。
最近、自分がおっぱい星人であると気が付いたらしい(何ぃ
裏切り者には死を以って(ry

関空氏
久々の更新。TOPはNorth Windのアレ。
それよりも、自分でblogを作ってしまってる?!Σ(゚д゚;)
こっちは自分で作ることなんて出来ないからレンタルだというのに…
激しく敗北感を感じた平日の夕方(ぉ



ふたご姫。
折角上がったプリンセスレベルが、二段階も降格になるお話(ぉ
アルテッサのスイーツが、相撲取り連中のせいで駄目になってしまったことには
同情を感じるが、それまでのリオーネに対する傍若無人な態度が有るだけに
「自業自得」と言う感情の方が先に出てしまった。
しかし、良いことはして当然で、結果的に悪い方に転んでしまった場合でも
大きくマイナスを喰らうって言う採点方法、厳しすぎるのではないかと。
人間、挫折を乗り越えて大きくなるとはいうけれど…

種G。
予想通りというか、シンに罪悪感の欠片も無く、あるのはキラに対する復讐心だけ。
頭に血が上らずに、敵機に対するシミュレートや情報収集をしてる部分は
軍人としては至極当然であり素晴らしいことではあると思う。
どちらかというとアスランの方が浮いてる感はあった。
そんなアスラン。ルナマリアのさり気無い告白にも気が付いてない御様子'`,、('∀`) '`,、
そんなこんなで各面子の愛憎が渦巻く中、議長のありがたいお言葉。
まぁ、人の上に立つ人間は善人では務まらないのでこの程度は許されるだろう。
次回はフリダムvsインパルス。2ndOPの使いまわし(ぇ

響鬼。
今回は轟鬼がメイン&明日夢君初バイトの日。
明日夢くん本人よりお母さんの方が張り切ってる(笑)
轟鬼さんは、ちょっと調子に乗ってる?
蟹を粉砕する姿はカッコ良かったけど、そのあとが…
おやっさんも斬鬼さんもしかめっ面…
響鬼さんはモトクロスでバイクの練習中…
俺的には素晴らしいテクだと思うけど、所詮心得の無い者の観点なのでorz

ゾイドジェネシス。
題名通り、温泉なお話。
硫化水素のかほりが漂う温泉。ってことはイメージは信州?(ぇー
しかし、人間にもゾイドにも効能のある温泉って・・・(笑)
ルージとザイリンが温泉でバッタリ!なんてことは無かったけど
ミィとコトナの入浴シーンはあった!ヽ( ´ー`)ノ
この辺のファンサービスが充実してるこの作品は素晴らしい。
夜は夜で、野良エレファンダー退治に出掛けるルージ君。
タイマンなら勝てるかも?と思った矢先に数の暴力に押し切られる(;´Д`)
そこに颯爽と現れる謎のゾイド!圧倒的な強さでエレファンダーを退ける!
窮地を助けてくれた味方なのか!それとも手当たり次第に牙を剥く敵なのか!
冒険モノの王道を突き進んでくれてるだけに、今後が楽しみであります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/7-07265088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。