磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ最近、インターネットの調子が芳しくありません。
というのも、HP巡回をしてても激重でストレスたまりまくり。
速度測定してみると、300kbpsぐらいしか出ていない罠orz
話によるとオンボードのLANがダメポらしいのですが、他にも原因がありそうな感じも。
ルーターのファームウェアを更新したら多少はマシになるかもしれないけど
再設定が結構面倒だし、家族共用なので下手に触れないし・・・
来年にはネットも光を引く予定だしルーターも買い直すから、それまで我慢かなぁ・・・
LANケーブルもカテゴリー6にしたら速くなるという情報も(ぉ
まぁ、再度計測したら2.7Mぐらいは出てたから我慢出来る範囲なんだけど・・・(;´Д`)

同志達の日常

山六最上
依然仕事が忙しいようで、更新頻度も量も少なめ。
終電との闘いは無駄に疲れますからなぁ(;´Д`)

あずき団子
動き無し。
今日発売の連合vsZAFTをやってるのではないかと推測(ぉ

関空氏
こちらも動き無し。仕事が忙しいのでしょう(;´Д`)



Canvas2。
エリス寝取られフラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !
まぁ、他のキャラについてフラグを回避してるから仕方ないとして。
話の展開的に霧ENDであることは確定なのだろうか?
それとも終盤に一波乱あってエリスENDにシフトするのか!

なのはA's。
#7「壊れた作画と現在となの」(マテヤ
今回はフェイトのリンカーコアが変態仮面の勇者王に。・゚・(ノД`)・゚・。
っていうか、勇者王強すぎ。Sクラス以上の魔導師であることは確定っぽ。
さらに、デバイスがカード型なのでクロノの父親・クライスである可能性が強くなった。
フェイトvsシグナムの戦闘はアツ過ぎ!ヽ( ´ー`)ノ
レイジングハートのバスターモードが一瞬[GAT-X103]バスターに見えた罠。
しかも長々距離砲撃ぶっ放すし(笑)

ぱにぽに。
またOP変わったー!
今回はほっちゃんのVocalなんですな。曲のノリも良くて好感触です(*´Д`)
本編の方は、冒頭の令が非常にエロかった件について(ぇ
ぶっちゃけ、地球外生命体のキノコなんてどうでもいい(笑)
映研と演劇部の抗争が面白くて(ry
あと、ねこ神様とトレードした宇宙人に大笑い(笑)
この作品、回を重ねるごとに面白くなってますなぁ。黒板のネタもどんどんマイナーに(笑)

はっぴぃセブン。
今回は敵側である、中の人が永遠の十七歳の人が当番。
何でも、今は力を失ってて通常の1/1000しか能力が無いとか。
それでも圧倒される8人は、かなり弱いんじゃ…orz
で、亜麻乃が力の鍵みたいだけど…。実際、必殺技止めてるし。
今更だけど、変身シーンの為だけに深夜枠で放送してるんじゃあるまいな?(ぉ

ARIA。
今回は晃さんの仕事兼特訓の回(笑)
っていうか、美少女三人が同乗してくれるのは普通に嬉しいと思うわけで。
さらに言うと、アリア社長が膝の上に(ry
作画レベルは順調に低下しつつあるものの、作品の雰囲気とかストーリーでカバー出来てると思う。
まぁ、一番の功労者はアリア社長だけどな!(ぉ
次回は二本立て。短編を二本と言う感じでしょうな。
しかも!主役はアリア社長と来たもんだ!見逃す手は無いでしょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/68-adb9bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ARIA『ARIA』(アリア)は天野こずえの漫画作品(フィクション)、およびそれを原作としたアニメ|テレビアニメ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/08/10(金) 06:21:40 | 特撮動画への誘い
ARIA『ARIA』(アリア)は天野こずえの漫画作品(フィクション)、およびそれを原作としたアニメ|テレビアニメ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/09/09(日) 10:22:22 | 特撮動画への誘い