磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日今日と急に冷え込んできましたねぇ。
平年と同じような気温らしいのですが、温度変化が大きいと体調にも影響しかねません。

ところで。

世間で何かと話題(?)のアニメ最萌トーナメント2005
高町なのは(9)が見事優勝したみたいですなぁ。
決勝を争ったのが蒼星石だったのが驚き。翠星石や真紅、水銀燈では無く。
で、漏れのフェイトちゃんは・・・真紅に僅差で負けてるorz


同志達の日常

山六最上
何やら不穏当な計画を企ててる様子。
俺らで年末恒例と言えばビッグサイト巡礼しかないわけで(ry
欲しいものがあるなら早めに言えよ~>私信

あずき団子
依然更新無し。

関空氏
こちらも一ヶ月ほど更新無し。
仕事が忙しいのでしょうなぁ(;´Д`)



D.C.S.S。
ストーリーとしては、アイシアに焦点を当てて魔法について掘り下げようとしてるんだけど
周りの連中は歯切れの悪い返事しかしてないし・・・
まぁ、俺としてはさくらの「おにいちゃん」三連発に悶絶しててそれどころじゃなかった罠(ダメポ

ラムネ。
今回はひかり当番回。
毎回の事ながら、冒頭に幼少期を入れることによってその回のシナリオを上手く表現してると思う。
まぁ、作画のレベルも毎回のことだったけど(ぉ
っていうか、辛いトムヤムクン喰いてぇ(*´Д`)

舞乙。
パンチラは駄目なのにそれ以外だと規制しない。それがテレ東クオリティ。
冒頭のアリンコとニナの絡み。そして更衣室。さらに触手。
エロすぎて色んな妄想がひろがりんぐ(*´Д`)
まきまきも良い味出し過ぎ(笑)
ナオの攻撃スタイルが南斗水鳥拳に見えた件(ぉ

BLEACH。
ついに一護の卍解発動。
見た目には大して変わってないんだけど、身体能力とかは爆発的に向上してる模様。
派手でも大して強くなかった恋次とは違いますなぁ(ぇ
こういう、身体能力強化系は大好きです。でも超サイヤ人は嫌いです(何
卍解に至るまでの演出で5分とか費やすのは辞めて頂きたい(ぉ まるでDBの(ry
次回には白夜との決着も着きそうな予感。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/67-160a52ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
