磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は、山六・UMEME両氏とともに鳥取県は大山までドライブに出掛けました。
同行したUMEME隊長がレポを書いてくれてるので、こっちでの報告はまた後程(ぉ
山六の後ろについて走ってたのですが、中国道でも米子道でも80~90km/hで走ってたので
燃費は14km/Lとカタログスペック以上の数字を叩き出す結果に。(街乗りの倍)
そのかわり、移動時間が予想以上に多く掛かったことと俺のストレスが予想以上に(ぇ
帰宅した後、疲れからの睡魔に襲われ2時間ほど寝てました(笑)
和歌山に行ったときは、往路が平均100km/hで復路が平均120km/hだったので(マテ
他人のペースで走るのって想像を絶するほどの疲れがあるんですな(;´Д`)


同志達の日常

山六最上
昨日はお疲れ様でした。
簡単にだけどレポが上がってます。

あずき団子
未だ動きは見られず。

関空氏
こちらも相変わらず更新無しorz



かりん。
OPが妙にエロかった。それだけ(ぇー
まさにドタバタラブコメの名みに相応しい内容だった。
雨水ママンのナイスパンチが全てを物語る(ぉ

SHUFFLE。
シアルート。でもネリネと比べて激しく消化不良。
裏シアに至っては名前をつける前に存在自体が消滅してしまったorz
一部で噂されてるハーレムルートは無さそうな雰囲気・・・

ノエイン。
物凄い急展開。
ハルカの持つ「龍のトルク」が発動してダムの決壊を抑えたりも・・・
カラスの強さは主役補正ということで良いとして(何、ユウの存在価値って・・・orz
で、ラクリマに連れて行かれたハルカの運命や如何に!
展開が読めないので次回が楽しみ。風呂シーンも期待(マテ

軍曹。
宇宙で昼食の話と松茸狩りの話。両方とも食い物絡みですな。
でも、両方とも大して面白いわけでもなく、メインキャラの暴走で終了みたいな感じ。

ふたご姫。
今回はプーモとブウモが入れ替わる話。まぁ、それはおまけ(ぇ
舞台はタネタネの国で、プリンセス勢を始めて個別で扱った話(ぉ
どこにでもある話だったので、特にコメントする必要は(ry
強いて言えば、元大臣のヴァカロールが笑ったぐらいで(ぇー

BLOOD+。
親父死亡orz
って言うか、沖縄で米軍が開発・研究してたのが翼手であって
その血を輸血されたから驚異的な力と回復力を得たのだろう。
ジョージの死をきっかけに、小夜が覚悟を決めたっぽい。
車の中での表情は微妙だったけど・・・

黒猫。
原作とかなり食い違いが(;´Д`)
この流れだとスヴェンが普通のロリコンに見えてしまう罠。
トレインが悩んでる内容とかその原因がかなり見えにくくなってるし・・・

シャナ。
フリアグネ乙。途中から壊れてたしね(ぇー
戦闘シーンは派手だったけど呆気ないという言葉が似合うものだった。
シャナの心変わりも唐突だったし、なんか拍子抜けorz

銀盤。
スポコン路線突入か?!
格上の相手に曲を取られたから、曲から演技構成から衣装から全部変更。
それをやってのけると言う点がスポコンに値する(ぇー
っていうか、タズサはピートに良い意味で影響され始めてるね。

響鬼。
明日夢君大活躍。
でも、あれだけ苦戦した敵にあっさり勝ってしまうのはどうも(;´Д`)
まぁ、弱点と言うか一瞬の隙を突いたからって言うのがあるんだろうけど・・・
あと、桐谷の存在がマジで要らなくなって来てる点。
ヒビキさんにも「そんなんで鬼が勤まるのか?」とか言われてるし。
あと、ザンキさんの行動が謎。
トドロキから独立宣言されて、雨の中空を仰いでるのはどう見ても別れを後悔してるようにしか(ry
イブキサイドはそろそろ決着なのかな?

ゾイド。
ミィ様の水着~ヽ( ´ー`)ノ(モチツケ
それはさておき、今回はルージを一回り成長させるというか期待させるような展開だった。
ロンが自爆するときの台詞は、死に行く仲間の常套句だったのでてっきりそのまま死ぬものと(ry
それより、ムゲンライガーのCMを途中に入れられると萎えるんですが(;´Д`)
ギルドラゴンの紹介のとき、「燃えよドラゴン」のモノマネされてもorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/66-66f6b6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック