磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
前回更新したのが2か月以上前とか、放置にも程があるだろうとのお叱りが各方面から(来ない


前回更新から、比較的大きな出来事と言えば、二人目の子供(長男)誕生ぐらいですかね(

一か月検診も無事終わり、順調にすくすくと成長しているところです。


下手にプライベートなことを細かく書くと特定されかねないし、下手に仕事の愚痴を書いても特定されかねないし(?

書ける事と言えば「パズドラのマガジンコラボガチャが渋すぎてハゲる」とか

「ゲームしてるとスマホ熱くなりすぎワロエナイ」とか、当り障りのないことだけなんですよねぇorz

とりあえず、4月からの気になるアニメを挙げてみんとす。

エロマンガ先生
クロックワーク・プラネット
冴えない彼女の育てかた♭
サクラダリセット
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
フレームアームズ・ガール
Re:CREATORS
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/613-f22fe4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
