磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
12月7日に受け取って、いろいろ設定したりゲームをインストールしたりWi-Fiで運用したりと、アレコレ使ってみた。
途中経過報告的なアレ(

まず結論から言うと、何も問題無し。2年使い込んだバッテリーとは思えない程の、持ちの良さ。
まぁ、基本的に「常時スタミナモード&使うとき以外は機内モードで待機」という、
サブ機じゃないとできない運用方法だからなんですが。
この使い方だと無駄な通信をさせないので、バッテリーの減少速度はおおよそ1%/h。

長時間ゲームをするわけでもなく、充電しながら使うわけでもないので、それなりに長く使っていけそうな感じ。

新しく端末を購入する必要も無くなったので、au明姫加古川店の神対応は非常に助かった。
お気に入り店舗を加古川別府店から切り替えたのは言うまでもない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/611-c5aeb5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック