磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のネタに挙げた、Xperia ZL2の液晶問題の話の続き。("の"が多い)

11月27日に再度修理を依頼し、12月5日にショップから修理完了の連絡が来た。
なので、昨日(12月6日)ショップにて引き取り。

受け取る際に修理内容を見ると「LCD交換」とあった。
新品同様の検査も実施して問題ないとの旨も記載してあったが、前科があるので信用してない。
つか、ショップの店員も「こう書いてあるけど、前回は出来てませんでしたね」と苦笑い。
店頭にて、前回の問題点を確認したけど、きっちり治ってた(当たり前と言えば当たり前)

まぁ、メイン基盤も液晶も新品になって帰ってきたので、もう大丈夫だろう。
白ロムでも修理の受付はしてくれる。対応のレベルは、恐らく店舗によって大きく異なる(と思う)。

ということで、wifi運用に向けての設定を実施中。

いろいろ調べてると、mineoなら1GB/月なら800円/月で使えるのね。(データ通信のみ)
しかもSIMロック解除無しで使えるとのこと。
ん~、ゲーム用と割り切って使うなら、わざわざmineoを新規契約する必要は無いかなぁ。
メイン端末とセットで持ち歩くので、テザリングで事足りるし・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/610-739c5ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。