磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日は、毎年恒例の「神鋼フェスタ」でした。
まぁ、毎年同様「ぷよ大会」と「じゃんけん大会」でしたが、例年に無い盛り上がりでした。
細かいことは覚えてない(ぇ)ので割愛。
ぶっちゃけ、大会中は対戦表の管理してたし、フリープレイ中はDSで麻雀してたし(死

土曜日は、その景品の買出しだったのですが・・・
雑誌関係
単行本関係
同人誌関係
DVDその他
給料日直後の休日としては仕様ですかそうですかorz

同志達の日常

山六最上
例に漏れずhollow以下略を購入してるモヨリ
今日は一日やってるみたい。

あずき団子
今日の神鋼フェスタで、一緒にスタッフやってました(ぇ
そんなあずきもNEET生活が板についてきたようで(マテ
12月に延期になったFMOでさらに加速するかとorz

関空氏
変化なし(;´Д`)



はっぴぃセブン。
開運研究会全員が、黒一点の部長に好意を寄せているらしく(ぇ
まぁ、それはさておき、今回は元の性格と反対になる魔物が憑いていたらしい。
それでもプラモが好きなおにゃのこって(*´Д`)
これを見ながらガンプラを作っていたのは秘密の方向で(笑)

ARIA。
涙誘うシナリオでした。・゚・(ノД`)・゚・。
良くある話と言ってしまえばそれまでなんですが、それでも良い話でした。
エアバイクでアリシアさんが追い着いたのとか、細かいことを気にしちゃ駄目です(ぇー

SHUFFLE。
今回の演出と脚本は神がかってたね(笑)
稟の言葉で魔力を制御できるようになったプリムラ。
でも、その過程で登場したリコリス・・・
リコリスについて、ネリネが稟に告白する展開をここに持ってくることで
キャラに深みが増すと言うものです。
プリムラルートがほぼ終了してしまったと言うことで、「おにいちゃん」は聞けないのか?(;´Д`)
次回はシアルートに入る模様。裏シアも出てきたし、タイトルがそのまんま(笑)

ノエイン。
・・・絵柄が元に戻った。
っていうか、仲間同士で戦ってるのは良いんだろうか(ぇ
展開が良く判らないのでとりあえずこのまま観つづけないと・・・

軍曹。
Aパートの、MG日向夏美( ゚д゚)ホスィ…(ぇ
Bパートは特に面白いことも何とも無かったので(ry

ふたご姫。
ブライト、闇の力に飲み込まれて余計に頭悪くなったんじゃ?(;´Д`)
当初の目的からどんどん離れていってるので、どうなることやら・・・
で、アルテッサもファイン&レインのペースに飲み込まれつつある(笑)
家族の団欒を宝物だと表現したパン屋の両親は、子供向け番組としてはクオリティタカス。

BLLOD+。
小夜が覚醒しつつあって、先の展開が楽しみ。
よくある展開で言うと、このまま済し崩し的に戦いに巻き込まれていくんだよなぁ(;´Д`)
まぁ、義父が誘拐されたとの事で、仕方ない部分もあるだろうけど・・・

銀盤。
今までよりも作画レベルが向上してて、スケートシーンの動きもかなり良かった。
たずさとピートがちょっとずつ打ち解けてるところに思わずニヤけてしまうのは仕様ですか(ぉ
敢えて言うなら、トリプルルッツがバンクばかりだったってところが残念で(ry

シャナ。
ツンデレ釘宮マンセーヽ( ´ー`)ノ(ぇ
「うるさいうるさいうるさい」と、釘宮ボイスで言われるとたまらんのですよ!(やや変態
もう一人のフレイムヘイズ、マージョリーがなかなか強かったり。
と言うより、むしろ迷いを抱えたシャナに敗北の原因が?

ヒビキ。
桐谷、やっぱりウザイ(;´Д`)
っていうか、ザンキさんがめちゃ渋い。渋すぎる。
若者に喝を入れるのは、やはり年長者の役目と言うわけなのですね・・・
また、ヒビキさんの一言で自分のペースを取り戻しつつある明日夢君。
結構良い感じだったのに、魔化魍の襲撃が。
音撃が効かない相手に大苦戦と言うか、明らかに負けてる(;´Д`)
次回で盛り返すみたいだけど・・・

ゾイド。
今回はセイジュウロウとガラガが当番。
女気が無いので(ババァはノーカウント)、大変つまらない展開でした(ぇ
ババァ妄想の中のルージが大変なことになっていた件について(笑)
まぁ、そのあとミィ様がちゃんと落としてくれるわけですが(ぇ
っていうか、魚を投げつけた後のミィ様の表情、まさに捕食者のそれでした(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いろんな意味でルージが食われる日も近い?(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/61-b38fde11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック