磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日も今日とて、これと言ったネタは無く。
やった事といえば、ハピマテの売り上げに貢献したぐらいか(何

同志達の日常

山六最上
えー、未だにSchool Daysフィーバー継続中。
プリっちは購入しただけでPlayする気はないと見た(ォィ
まぁ、回収騒ぎが勃発してるからなぁ(関係ない

あずき団子
これと言った動きは無し。
こいつのマスィンでプリっちを動かしてみたい…(´ー`)y-~~

関空氏
全く動きなしorz



ネギま!。
原作者の日記にもあったとおり、作画レベルが神掛かって来ました。
特に明日菜とエヴァが、これでもか!というぐらいに。
今回は、明日菜受難のお話。
体調不良と失恋のダブルパンチはきついと言うか
失恋したから体調不良に拍車が掛かったというか…
今まで一緒に居ることが当たり前だった木乃香やネギが離れていくことに対して
見てる側が辛いほどの寂しさを滲み出してた…
まぁ、それに対しての委員長の心遣いに涙が…。・゚・(ノД`)・゚・。

極上生徒会
ネギまの作画レベルが高かっただけに、落差があまりにも大きかったorz
今回はデガ乳眼鏡こと飛田小百合のお話。
活生流と活殺流の違いって、飛天御剣流の表と裏って感じなのだろうか。
明らかに一対多数を念頭に置いた流派っぽいし。
エモノが木刀であっても破壊力は尋常じゃないところとかも。
「他人を傷付けようと、好きなものは辞めない」ってところがワラタ。
要するに、それだけの覚悟も無しに剣を持つなって事だろうけど…
作画は酷かったけど、話の内容と動き自体は良い方だと思った。
ちなみに。
ゲストキャラの乗ってたバイク、明らかに2ストの音だった。
アレぐらいの大きさだと、普通は4ストなんだけどなぁ(ぉ

フタコイ。
エロゲのBADみたいな展開。
恋太郎と双樹の空元気が痛いほど伝わってきて、見てて心が痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
「我々は、やり直しを要求する!」って、政治家か!(ぇー
残り4話、どんな展開を見せてくれるのか、非常に楽しみではある。


三番組を通しで見ると、極上生徒会の作画レベルの低さが際立ってた(笑)
ネギまとフタコイが良いだけに…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/6-f5f82141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック