磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。
今回はアニメのロケ地探し、所謂「舞台探訪」の報告をしたいと思います。

東京都『Aチャンネル』ロケ地訪問録 act.02

『Aチャンネル』のモデルとなっている、東京都。
今回も作品と実際の風景を比較しながら、ダイジェストで御案内致します。

思いの外写真が多くなったので、折り畳んでおきます。
国分寺 武蔵国分寺公園



国分寺 JR国分寺駅







国分寺 南町三丁目交差点



国立 関コーポラス前




国立 神戸屋キッチン前






国立 宮崎皮膚科周辺






国立 国立駅南口ロータリー


国立 Royal Host前


国立 World Maket向かいの歩道




国立 桐朋学園東交差点


国立 撮影した場所忘れた(;´Д`)



国立 臼井医院周辺




国立 一橋大学西校舎前


国立 臼井医院向かい


国立 国立駅前郵便局前


国立 TSUTAYA前


国立 国立高校脇の路地





国立 都立国立高等学校前



府中 くるる入り口


府中 くるる館内







府中 FORIS周辺










府中 京王府中駅




府中 BIG ECHO 府中店


今回もピースさんの案内で、スムーズに回ることが出来ました。本当にありがとうございました。
逆光を考慮した撮影とか出来てないので、次回以降の課題にしないと・・・。

一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBSにすべて帰属します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/596-92cc463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
