磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今回はアニメのロケ地探し、所謂「舞台探訪」の報告をしたいと思います。

福井県『GA 芸術科アートデザインクラス』ロケ地訪問録 act.02

『GA 芸術科アートデザインクラス』のモデルとなっている、福井県。
今回も作品と実際の風景を比較しながら、ダイジェストで御案内致します。


県立美術館


市立美術館


福井駅前

※左右反転してます。

井ザワ画房

それぞれの場所がそこそこ離れてるので、現地では車で移動した方が楽ですね。
バスもあるんだけど30分に一本だし。
・・・つか、18切符で現地へ行ったら、帰りの所要時間が7時間とかワロエナイ状況にorz

一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)はきゆづきさとこ・芳文社/GA制作委員会 にすべて帰属します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/587-09e8bdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
