磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。


GF7800GT
3DMARK05

ごきげんよう、ヴォルドです。

この前にVGAボードを買い換えたばかりだと言うのに、ついカッとなって(ry
前のはELSA製なので不満は無かったのですが、キャプチャBOXとの相性が(;´Д`)
で、オークションで手頃(?)なブツを発見したので購入した次第と言うわけです(マテ

決して3DMARK05の為だけに買ったんじゃないですよ?ホントですよ?!

今日はそれ以外にネタも無くorz


同志達の日常

山六最上
日曜日は熱を出して寝込んでたらしい(;´Д`)
お大事に。

あずき団子
廃人まっしぐらな人生(ぇー

関空氏
PC製作レポから続報がありませんorz



D.C.S.S。
何の前触れも無く立ってしまうアイシアフラグ。
話の流れを見ると、全キャラ攻略後の世界っぽい?
悪い話じゃないんだけど、途中で急激に落ちる作画レベルは何とかしてくれorz

舞乙。
前半は結構真面目ムードだったんだけど、まきまきシホが出てきてから一変。
って言うか、舞-HiME終盤の時のようなダークサイドばりばりなのはどうよ(;´Д`)
そして、修道女から教師へジョブチェンジしたユカリコさん・・・
本家の「あらあら」も聞けて大満足な俺ガイル(ぇー
ストーリー的にも上手く盛り上げてるので、次回も楽しみである。

ラムネ。
何このバカップル。
実際その一言に尽きるんだけどorz
作画レベルもかなり酷いしねぇ・・・
関空氏が見たら嘆き悲しむところでしょう。
次回はついにヒカリーが登場。声だけを期待してますの(ダメポ

BLEACH。
二週間ぶりのBLEACH。
って言うか、一護強すぎ。副隊長クラスは雑魚扱いですかorz
まぁ、PC弄りながら観てたので実際はちゃんと見てない罠。
所で恋次。何で動けるの?何で戦えるの?
アレだけの大怪我をしていてまだ頑張るとは・・・
まぁ、それが愛って奴?(恥ずかしい台詞禁止
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/58-9c223b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
