磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。







と言うことで、ここ二週間の週末は遊び倒してました(ぇ
11/13は広島県竹原市・呉市まで『たまゆら』の舞台探訪。豊島の狭い登山道をインテRで上っていくのがものすごく怖かったw
11/14は友人達と六甲森林植物園へ紅葉の撮影に。前日の疲れが取れていない状態で(ry
11/20はマイミクさん達と鍋パーリィ。カレー鍋があんなに美味しいとは思わなかった。野菜の減るスピードが半端無かった。
11/21は京都大学でAngel Beats! の監督&原作者の講演会。オフレコ満載で大笑いさせて貰ったw
他にいろいろ撮影した写真は「続き」の方へ。たまゆらの探訪レポはまた後日w出来るだけ早めにUPします。

休みなしで遊び続けてると疲れが溜まる溜まる。 体力の回復が遅すぎる。もう歳だな、冗談抜きで。
あと、ちょっと動くだけで体温が上昇して汗をかく。真冬であったとしても。これはアレか。皮下脂肪が増えてきたことへの弊害か・・・orz
ここ最近、かなりだらけた生活を送ってるからかなぁ・・・。自重+ダイエットを始めないといけないか(;´Д`)

PCIe-SSDに新モデル、リード740MB/sで5万円から

高いけど速そう・・・。でも耐久性ェ・・・。

『Angelbeats!』ゲーム化決定@京大トークイベント

早速記事が上がってますな。

録画機器の「CM飛ばし機能」規制へ

東芝のレコーダーには、CM飛ばしは無いなぁ。
その代わり、本編とCMを自動的にチャプター分けしてくれる機能がある。完全じゃないけどw

バッファロー、29,800円で2TB HDDの地デジレコーダ -Amazon限定販売。USB HDDも追加可能

2TBで29,800円とかかなり安いけど、性能とか耐久性とかどうなんだろうか・・・


購入予定リスト
12/15 けいおん!! 第6巻[Blu-ray]
01/19 けいおん!! 第7巻[Blu-ray]
02/16 けいおん!! 第8巻[Blu-ray]
03/16 けいおん!! 第9巻[Blu-ray]

11/26 ストライクウィッチーズ2 第3巻[Blu-ray]
12/24 ストライクウィッチーズ2 第4巻[Blu-ray]
01/28 ストライクウィッチーズ2 第5巻[Blu-ray]
02/25 ストライクウィッチーズ2 第6巻[Blu-ray]

11/26 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]

11/26 たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
12/23 たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】

12/18 涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック仕様/完全生産限定版) [Blu-ray]

12/23 Angel Beats! 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

02/23 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

DVD・BDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/557-4af0168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック