fc2ブログ
磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録だった何か。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今回はアニメのロケ地探し、所謂「聖地巡礼」の報告をしたいと思います。

京都府 「けいおん!!」ロケ地訪問録 act.08

「けいおん!!」のモデルとなっている、京都府。
今回も作品と実際の風景を比較しながら、ダイジェストで御案内致します。

今回は、第17話「部室がない!」と第18話「主役!」を纏めてUPしていこうと思います。

第17話「部室がない!」
マクドナルド北白川店


ここは何気に広角レンズが必要でした。あと木の葉っぱが・・・。

北白川別当交差点北側




















ここは全体的に一致するカットが多くてテンション高めでした。
まぁ、それが災いして大失態を・・・(ry

第18話「主役!」
白川通北山交差点 北側












何気に凶悪なカットが多い。

円山公園


あくまで執j・・・じゃなくて、あくまで候補と言うことで。

一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)はかきふらい・芳文社/桜高軽音部 にすべて帰属します。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/553-901d969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック