磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。



と言うわけで、昨日は花鳥園へ行ってきました。ポートアイランドの。
面子はいつもの一眼4人組。俺のだけ一眼"レフ"じゃないけどな!w
あずきに花の撮り方を教わってその通りにアレコレやってみたら、思いの外面白い写真が撮れた。
今までは何も考えずに撮影してたから現場写真にしかならなかったけど、これからはちょっとはマシになるかも・・・?

世間で話題になっている「一番くじ」で、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が出たと聞いて
京都で10回、神戸で20回チャレンジしてみました(ちなみに、800円/1回) 写真はその一部です。(戦果としては、A0B2C1D3E10F4G10)
残すはA賞の、なのはフィギュアとG賞の私服フェイトのみ・・・
・・・あれ?最初はB賞さえ手に入れば満足だったのに・・・?(孔明の罠


一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも

三ノ宮は全滅だったけど、神戸ソフマップは大量に在庫があった・・・
これが地域格差なのか!(使い方が違います

凛々しき剣豪オトメが咲き乱れる!! TVアニメ『百花繚乱』が10月より尋常に開始!!

エロそうだけど、それ以上にクロスレンジバトルが堪能できればあるいは・・・!

シマンテックがノートン2011を発表、独自の危険評価技術を強化

ノートン先生2011が発売中でござる。
今使ってる分の期限が切れたら買うとするか。



購入予定リスト
09/15 けいおん!! 第3巻[Blu-ray]
10/20 けいおん!! 第4巻[Blu-ray]
11/17 けいおん!! 第5巻[Blu-ray]
12/15 けいおん!! 第6巻[Blu-ray]
01/19 けいおん!! 第7巻[Blu-ray]
02/16 けいおん!! 第8巻[Blu-ray]
03/16 けいおん!! 第9巻[Blu-ray]

09/24 ストライクウィッチーズ2 第1巻[Blu-ray]
10/22 ストライクウィッチーズ2 第2巻[Blu-ray]
11/26 ストライクウィッチーズ2 第3巻[Blu-ray]
12/24 ストライクウィッチーズ2 第4巻[Blu-ray]
01/28 ストライクウィッチーズ2 第5巻[Blu-ray]
02/25 ストライクウィッチーズ2 第6巻[Blu-ray]


DVD・BDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/552-4af70ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック