磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今回はアニメのロケ地探し、所謂「聖地巡礼」の報告をしたいと思います。

京都府 「けいおん!!」ロケ地訪問録 act.06

「けいおん!!」のモデルとなっている、京都府。
今回も作品と実際の風景を比較しながら、ダイジェストで御案内致します。

今回は、第12話「夏フェス!」の京都駅構内と第13話「残暑見舞い!」を纏めてUPしていこうと思います。

第12話「夏フェス!」
JR宇治駅前


















思ったよりも人が多かったので、撮影出来てないカットが多数・・・!

第13話「残暑見舞い! 」
新京極商店街






















店が開く前に行くと、人は居ないけど店が判らない罠が・・・

修学院駅




ここからひらパーまで、結構掛かるんじゃ・・・?
修学院駅 西側








ここも撮影し忘れが多数・・・orz

機材を一新しての最初の探訪?巡礼?だったんだけど、あまりの暑さに集中力が・・・orz

一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)はかきふらい・芳文社/桜高軽音部 にすべて帰属します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/550-1c9aaa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック