磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今回はアニメのロケ地探し、所謂「聖地巡礼」の報告をしたいと思います。

京都府 「生徒会役員共」ロケ地訪問録 act.01

「生徒会役員共」にて、またしても修学旅行先となった京都府。
今回も作品と実際の風景を比較しながら、ダイジェストで御案内致します。

修学旅行の話は第三話なのですが、第四話でJEUGIAが出てきたのでこっそり付け足してます。

京都駅



















基本的に光量が全然足りてない。やはり日の高い内に取材しないといけないか・・・
あと、新幹線のホームも場所を思いっきり間違えてる件。再取材の必要有りorz

二条城


京都市役所


三条大橋




金閣寺
































広角レンズのパワーを出し過ぎて、遠近感がおかしくなってしまってる写真もあったりw
もっと修行が必要だな・・・

本能寺












ここも広角レンズの力に頼りすぎた。猛省。

JEUGIA三条本店


店の前にトラックが停まってて、もの凄く邪魔だった件。
角度もまだまだ甘い・・・orz

一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室 にすべて帰属します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/541-f89f4a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。