磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

・・・前回の更新から一ヶ月以上経ってるけど、こまけぇことはいいんだよ!!(細かくありません

神戸ソフマップにて、6/24にiPhone4を予約して・・・・・7/19現在、まだ入荷してませんorz
なんばの「カメラのキタムラ」で納期を聞いたところ、現時点からだと1ヶ月待ちらしいです。 神戸は大阪に比べて入荷数が少なそうだから、1ヶ月以上は余裕で掛かるよなぁ・・・
お盆休みに東京遠征(notコミケ)するので、それまでには手に入れたいところ。

と言う事で、昨日はいつもの面子で日本橋へ行ってきました。
レンズ二本とVGAカードを購入しました。合計で18万ぐらい(レンズ一本引き取りに出したので、差し引き15万ちょっと)の散財でした。
やっぱりストレス発散は物欲を満たさないといけませんな!


そして今日。そのレンズの試し撮りを行うために、ちょっと神戸まで行ってきました。
PanasonicのG1を一日も早く使いこなすために・・・と意気込んで出掛けたモノの、めちゃくちゃ暑くて意気消沈orz
ハーバーランドで軽く撮影して帰ってきました。 ここまで体力が落ちてるとは・・・もう歳か?
まぁそれでも、広角レンズが結構面白かったので、機会がある毎に使っていきたい。




【コラム・ネタ・お知らせ】 でっかいぬいぐるみに新商品「高町なのは」さん登場です!!

でかいな! でも置くところ無いよね・・・?

どうするTV局 アナログ終了、実は地デジ化3週間前

政府はもっとTVメーカーに補助を出して、買い換えを促すべきそうするべき。

改札の出入り口で止まる奴って何なの?

21-22が真理。急いでないときは良いんだけど、急いでるときにやられると怒りの沸点超えそうになる。



購入予定リスト
07/23 とある科学の超電磁砲 第7巻[Blu-ray]
08/27 とある科学の超電磁砲 第8巻[Blu-ray]

07/30 けいおん!! 第1巻[Blu-ray]
08/18 けいおん!! 第2巻[Blu-ray]
09/15 けいおん!! 第3巻[Blu-ray]
10/20 けいおん!! 第4巻[Blu-ray]
11/17 けいおん!! 第5巻[Blu-ray]
12/15 けいおん!! 第6巻[Blu-ray]
01/19 けいおん!! 第7巻[Blu-ray]
02/16 けいおん!! 第8巻[Blu-ray]
03/16 けいおん!! 第9巻[Blu-ray]

09/24 ストライクウィッチーズ2 第1巻[Blu-ray]
10/22 ストライクウィッチーズ2 第2巻[Blu-ray]
11/26 ストライクウィッチーズ2 第3巻[Blu-ray]
12/24 ストライクウィッチーズ2 第4巻[Blu-ray]
01/28 ストライクウィッチーズ2 第5巻[Blu-ray]
02/25 ストライクウィッチーズ2 第6巻[Blu-ray]


DVD・BDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/540-5ef47d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
