磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日、胃腸外科で胃の検査(内視鏡検査)を行いました。
理由は、最近胃の調子が悪いから。バリウムを飲んで、異常があったら内視鏡という手間が面倒だったので
思い切って検査して貰いました。
結果は、軽い十二指腸潰瘍でした。小さい炎症が数カ所出来てました。
胃の方は特に問題無いとのことでした。
やっぱり食生活に問題があるのかなぁ・・・orz

今日、劇場版のなのはサンフィギュアが届いたので撮影してみました。
飾るところが無いので、箱に戻して保管保管・・・
写真はいつも通り「続き」に貼り付けてあります。

名実ともに最高仕様の「Core i7-980X Extreme Edition」を試す
早くも最上位のCPUキター!
6コアのHT持ちで、12スレッドか・・・(ゴクリ
でも単体売りもうちょっと先だっけ?(ぇ

6Gbps SATA-SSD×4台で1GB/s超え、ベンチ結果を表示中
こっちも爆速仕様・・・!
普通のスペックならPC一台組めてしまうぐらいの費用が掛かるけどそれ以上に魅力が大きい・・・

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章
俺のターン!(ぇ

記録型Blu-rayドライブの製造コストが下落、7000円前後で製造可能に
ちょっと待ってたら大きく値下がりしそうな気がする
ここは我慢か!

トヨタ「ちっ、うっせーな。だったら工場閉鎖してやんよ」 アメ「えっ。それは困ります(´;ω;`)」
タイトルだけでクソワロタ
ここで折れたらアメリカの思う壺だから、断固として撤退すべき。
トヨタ舐めるからこういうことになるんだよw


購入予定リスト
03/17 CANAAN 第6巻[Blu-ray]
03/25 とある科学の超電磁砲 第3巻[Blu-ray]
03/25 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 』ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.
04/23 とある科学の超電磁砲 第4巻[Blu-ray]
04/25 『けいおん! 』ねんどろいど 琴吹 紬
05/21 とある科学の超電磁砲 第5巻[Blu-ray]
06/25 とある科学の超電磁砲 第6巻[Blu-ray]
06/-- 『けいおん! 』ねんどろいど 中野 梓(二次出荷分)
07/23 とある科学の超電磁砲 第7巻[Blu-ray]
08/27 とある科学の超電磁砲 第8巻[Blu-ray]


DVD・BDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/519-9435c689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
