磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

この前の日曜日(21日)に、友人と『涼宮ハルヒの消失』ツアーに行ってきました(何
午前中は神戸国際会館で映画を鑑賞し、その後舞台である苦楽園口~西宮北高校の探訪を行うという流れです。

当初は舞台探訪だけの予定でしたが、舞台探訪→映画鑑賞の案が浮上し、どうせなら逆のほうが良いじゃん?という、まさかの展開に。

作品を鑑賞した後すぐに行ったこともあり、記憶が鮮明なまま探訪を行えたのが良かったですねぇ
ある程度情報を仕入れてから行ったので、非常にスムーズに回ることが出来ました。
同行した友人にも満足してもらえたようで、非常に充実した一日でした。
夙川まで歩いて、西宮北口にある某喫茶店へも行ったのは言うまでもありませんw
撮影した写真は[続き]の方に掲載してあります。(枚数が多いので、読み込みに時間がかかるかも)


『true tears』BD-BOXが仕様変更で困惑するスレ住人

製作段階でやらかしたのか?w
何はともあれ、手元に届いてから判断をしたいと思います。

「ああっ女神さまっ」などアニメ9作品の低価格DVD-BOX -「かしまし」、「sola」、「ハレグゥ」、「宇宙海賊ミト」も

solaは欲しかったり。
ハレグゥもOVA全話で8kとか、安すぎだろう・・・jk。

「ネット通販は瞬殺。転売屋が猛威を振るっている figma澪」

転売屋は死滅して下さい。可及的速やかに。

「撮り鉄」また電車止める 前回騒動と同じ車両 滋賀 

500系のぞみラストラン、「撮り鉄」対策で警備強化 28日にJR

撮り鉄自重しる、と言わざるを得ない。
なんでわざわざ自分たちの地位を貶めるような行為に走るかなぁ…



購入予定リスト
02/26 とある科学の超電磁砲 第2巻[Blu-ray]
02/26 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 』高町なのは STAND BY READY
03/17 CANAAN 第6巻[Blu-ray]
03/25 とある科学の超電磁砲 第3巻[Blu-ray]
03/25 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 』ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.
04/23 とある科学の超電磁砲 第4巻[Blu-ray]
04/25 『けいおん! 』ねんどろいど 琴吹 紬
05/21 とある科学の超電磁砲 第5巻[Blu-ray]
06/25 とある科学の超電磁砲 第6巻[Blu-ray]
06/-- 『けいおん! 』ねんどろいど 中野 梓(二次出荷分)
07/23 とある科学の超電磁砲 第7巻[Blu-ray]
08/27 とある科学の超電磁砲 第8巻[Blu-ray]


DVD・BDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/518-50954976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック