磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さて、またしても前回の更新から1.5週間。
「やる気あんのかゴルァ!」と石を投げられても反論出来ないこの状況。どないかせなあかん…と思っているモノの…(ぉぃ

2/7の日曜日。地元の友人と「劇場版魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を観に行ってきました。
友人は初回鑑賞、俺は3回目。
2個押してあるスタンプカードを持っていたのでフィルムと交換したいと思っていたのですが、見事に品切れ。
仕方ないので描き下ろしポートレートと交換して貰いました。 これはこれで出来が良かったり。
んで、2/6から来場特典第二段という事で、A3ポスター2種のどちらかプレゼントというのがありまして。
俺は当然のごとくフェイトちゃん、友人はなのはサンを選びました。
このポスターが曲者で、ビニールには入って居るんですが巻いてない。A3の紙をそのまま渡されるとは(ry
劇場で当日券購入→ゲーセンで時間潰し&とら・メロン・ゲマで買い物&昼食→劇場に戻って映画鑑賞という流れだったので
ポスターの扱いには非常に気を遣いました。
映画鑑賞後、三ノ宮から神戸に移動してソフマップへ。
俺は特に買うモノは無かったのですが、友人が1TBのHDDを購入してました。
んで、夕食を摂って帰宅。 そのまま友人を自宅に招いてポスターその他戦利品の撮影会(ぇ
とても充実した一日でした。

・・・と、こうやって文章におこしてみると、異性とならまんまデートコースですよね!
映画がアニメだというのを除けば…(ソフマップもどうかと思う)
でも、なのはは女性が観ても楽しめる作品だと思うんだけどなぁ…(実際に女性を見掛けたこと有るし)



↑というわけで、その戦利品でござる。
三つ目については、別な友人がワンフェスに遠征されてまして。
「無理そうなら切って貰っても構わない」という条件で購入を依頼したのですが
見事に購入していただけまして! 翌日に自宅へ届きました。 購入時に記載したと思われる伝票と共に(ぉ
市販版のりっちゃん隊員も届くことだし、そろそろ撮影に本気出さないとなぁ…
・・・もしくはあずにゃんが届いてから纏めて撮影するか!(6月まで先送りかよ

「よくわからない。なんとかしてくれ」

前半だけを読んで、怒りを通り越して呆れた。
そして読み進めていく内に、呆れを通り越して悲しくなってきた…

「遠坂凛 写真集」を買った! 凛の魅力に溺死します

やっぱり、購入して溺死すべき?

夜 行 バ ス の 悪 夢

過去数回しか利用してないなぁ… 到着したときの疲労具合が…
まぁ、友人と二人以上で利用することが前提だったので、隣の席問題はクリアされてるんだが…
つか、俺の方が迷惑の発生源だったりするわけでw(イヤホンからの音漏れ)
深く深く反省している次第にて候。

鳩山首相「ぶっちゃけ、野党時代の方が楽で良かった…」

一国の首相が発言する内容ではないな。

【五輪】 「反省してま~す」 スノボの国母選手(21)、シャツ出し・ズボン下げ…服装問題で選手村入村式参加自粛

日本の恥。一部の人間のせいで全体が悪くみられるということを…認識してたらこんな態度取りませんよね。
その他大勢の善良なスノーボーダーの方々に失礼極まりないだろう、これは…
今朝、ニュースで会見の様子が流れてたけど、どう見ても反省してません本当にありがとうございました。
何故批判を受けているのかすら理解出来ていない顔してたし…(;´Д`)

購入予定リスト
02/26 とある科学の超電磁砲 第2巻[Blu-ray]
02/25 『けいおん! 』ねんどろいど 田井中 律
02/26 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 』高町なのは STAND BY READY
03/17 CANAAN 第6巻[Blu-ray]
03/25 とある科学の超電磁砲 第3巻[Blu-ray]
03/25 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 』ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.
04/23 とある科学の超電磁砲 第4巻[Blu-ray]
04/25 『けいおん! 』ねんどろいど 琴吹 紬
05/21 とある科学の超電磁砲 第5巻[Blu-ray]
06/25 とある科学の超電磁砲 第6巻[Blu-ray]
07/23 とある科学の超電磁砲 第7巻[Blu-ray]
08/27 とある科学の超電磁砲 第8巻[Blu-ray]

DVD・BDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/517-21483d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック