磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

さてさて、年始の休みも今日で最後となりました。
今日は、毎年(毎回?)恒例の戦利品晒しでも(ry
まぁ、年末にもやってるし元旦にもやってるんで「またかよ・・・」とか言わないでくださいね(ぇ



一番最後は、風紀委員の腕章を自作してみました。緑がちょっと薄いから微妙な出来ですが・・・

お年玉だぁ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
>true tears BD化 決定!! ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
入金件数が2、000を超えたようです。素晴らしい。これで3月末には手元にBD-BOXが届くんですね・・・!

痛車が崖から転落し全損 警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」
警官とのやりとりが秀逸すぎる。そして、レッカーで運ばれていく痛コルトが違う意味で痛々しい・・・
怪我はされていなかったようなので、その点は不幸中の幸いと言うべきですな。

購入予定リスト
01/20 けいおん! 第7巻[Blu-ray]
01/25 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 』高町なのは STAND BY READY
01/29 CANAAN 第4巻[Blu-ray]
01/29 とある科学の超電磁砲 第1巻[Blu-ray]
01/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは エクシードモード
02/26 CANAAN 第5巻[Blu-ray]
02/26 とある科学の超電磁砲 第2巻[Blu-ray]
03/17 CANAAN 第6巻[Blu-ray]
03/25 とある科学の超電磁砲 第3巻[Blu-ray]
04/23 とある科学の超電磁砲 第4巻[Blu-ray]
05/21 とある科学の超電磁砲 第5巻[Blu-ray]
06/25 とある科学の超電磁砲 第6巻[Blu-ray]
07/23 とある科学の超電磁砲 第7巻[Blu-ray]
08/27 とある科学の超電磁砲 第8巻[Blu-ray]

DVD・BDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/514-f3147443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
