磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。

雑誌

ごきげんよう、ヴォルドです。
明け瑠璃とECOの同時起動は辛かとです(何

平日は淡々と時間が過ぎていきますねぇ。
ゲームやってると、時間は光速で過ぎていきます(笑)
そんなわけで、ネタらしいネタは無いのですorz

そんな中、『夜明け前より瑠璃色な』進行中。
フィーナ強制ルート・ミアルートをクリアして、現在は菜月ルート終盤です。
日常会話の大半が食べ物関係と言うことで、空腹時にプレイするのはかなり危険です(笑)
まぁ、現時点では無難な作品であると言うイメージが強いですな。


同志達の日常

山六最上
こっちも明け瑠璃進行中。
とりあえず、さやかとミアをクリアしたみたいですが・・・
相変わらずサブキャラ萌えみたいですな(;´Д`)

あずき団子
更新はありませんが、新Verの連合vsザフトをやってきたらしい。
何ていうか、廃人生活本格化?みたいな。

関空氏
全く動き無し(;´Д`)



DCSS。
バカップルキタk(ry
それはさておき、今まで蔑ろにされていた反動と言って良いほど
アイシアの出番が多いというか、視点がアイシアになってる。
まぁ、キャラを掘り下げるには良い事なんだろうけど…
まぁ、これからも生暖かく見守っていくことにします(ぉ

ジェレイド。
最終回ですた。
今までの作品と別物であるかのような、スピード感のある戦闘シーンに(ry
そして、純粋な戦闘力と言う点においては最弱のクーに思わず涙が(ぉ
まぁ、ある程度予想されていた内容の結末だったので良しとしますか。
敵幹部の改心が簡単すぎたのにはちょっと(ry

BLEACH。
各方面で走り回ってるだけの内容だった印象が強かった(笑)
で、次回は戦闘メインになりそうなので楽しみ。
時間帯もゴールデンタイムに進出らしい。

アクエリオン。
自己犠牲的な幕の引き方だったけど、後味悪いわけではなかったのでOK。
OVAか何かで後日談か続編を作れそうな終り方だったなぁ(笑)

ぱにぽに。
ロボ出撃シーンのテロップにポタージュスープ吹いた(笑)
まぁ、そのロボのデザインにもかなり問題があると思うけど(笑)
OPは2種類を入れ替えながら流していくのだろうか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/51-692779b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
