磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。


↑は、11/15に開催されたドリパ大阪での戦利品です。正直、行く必要がなかったと言っても過言でないぐらいでした(ぇ
出展企業の数も少ないし、来場者も少なかった…
入場後の行動は、オーガストでアホの娘テレカを購入して終了という(ry
mixiの方で毎日日記を書いてると、マジでブログの更新忘れるなぁ…。ドリパなんて2週間前だよ…

この前の三連休はと言いますと…
21日→三ノ宮で買い物をした後ゲーセンで夜まで遊んでた
22日→UMEME隊長と京都へ紅葉の撮影に。
23日→丸一日自宅にひきこもりんぐ。

撮影した写真を適当にUPしたら50枚ぐらいになってしまったので(何
[続き]の方に上げておきますね。

Apple、喫煙者のMac修理を拒否 「受動喫煙リスク」理由に
Appleの男前っぷりに感動した。
煙草の煙ってホント百害有って一利無しですなぁ。

【新製品レビュー】オリンパス・ペンE-P2
フォーサーズ機の新型はまだですか?>Olympusさん

ときめきメモリアル®2 コナミ ザ・ベスト
600円か…安いな。
安いけど…あれをもう一回やるのか?(トラウマスイッチON

ういんどみる新作発表
学園モノらしいけど、魔法が出てきたりしないよな?
つか、Windows7の32bitでしか動かないとか…虐め?(ぇ

はやぶさ「こんなこともあろうかと!」真田運用の数々
日本の技術力マジパネェ。変態すぐる(もちろん褒め言葉

ニュースの高齢者万引き特集で、警察に連行されていく時に路上ですれ違ったのが鎧武者だった
やっぱり日本は平和です。

購入予定リスト
11/25 『けいおん! 』ねんどろいど 秋山澪
11/27 CANAAN 第2巻[Blu-ray]
12/16 けいおん! 第6巻[Blu-ray]
12/21 ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]
12/25 CANAAN 第3巻[Blu-ray]
12/25 『けいおん! 』ねんどろいど 平沢唯
12/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは エクシードモード
01/20 けいおん! 第7巻[Blu-ray]
01/25 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 』高町なのは STAND BY READY
01/29 CANAAN 第4巻[Blu-ray]
02/26 CANAAN 第5巻[Blu-ray]
03/17 CANAAN 第6巻[Blu-ray]

DVD・BDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
いいねぇ、京都は…
始発での京都撮影ごくろうさま。
やっぱりいいねぇ、京都は…。
紅葉も綺麗だ!!
俺も久しぶりに遊びに行きたいもんだ。
2009/11/28(土) 22:10 | URL | グラスパンダー #-[ 編集]
でも、歩き回るとしんどいぞ?
まぁ、紅葉を撮るだけなら京都じゃなくても良かったんだけど
「秋の京都」に今年も行っておきたかったのでw
UMEME隊長の指定した場所も、行ったことのない所だったからちょうど良かった。
2009/11/28(土) 23:48 | URL | ヴォルド #-[ 編集]
あの頃は若かった…
京都、昔は「これでもかっ!」って
くらい歩いたわ。休みの日はバスが
全く動かなくなるから、JR京都駅
から東大路通りの清水寺の前辺り
(東山五条)までよく徒歩でバスと競争してたし…。
でも、もう10年近く前の話だわ。よく考えると。年とったなぁ~。
2009/12/03(木) 00:47 | URL | グラスパンダー #-[ 編集]
あの頃はっ♪(ハッ!)
>休日のバス
 ココ数回はバス使ってるけど、全く動かないと言うことはなかったけど・・・

>京都駅→東山五条
 JRと京阪を使えば、比較的楽に移動出来るんだけど・・・(ぉ
 もしくは地下鉄。
2009/12/03(木) 12:30 | URL | ヴォルド #bUOqhcfc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/508-67940807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
