磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日は、昨日出来なかった同志達の日常を追いかけてみたいと思います(ぇ
ネタが無いときの苦し紛れとは違いますので(疑惑

同志達の日常

山六最上
時間が無いとか言っておきながら、School Daysフィーバー継続中。
色々書きたいことはあるんだけど、ブラウザが鰓落ちして書く気が失せた(ォィ

あずき団子
勤めてる会社で、かなり電波寄りな挨拶が交わされてるらしい。
既に脳が冒されてるあずきにとっては、同と言うことはないだろう(ぇー

関空氏
依然更新なし(;´Д`)
ネタは有っても時間が無い典型パターンorz


ちょっと色々書こうとするとこれですよorz>鰓落ち


エレメンタルジェレイド。
今までにしては珍しい、二話構成のお話。
チャイナ服着た、格闘娘の声が緒方恵美なのには笑ってしまった(笑)
大人しいエディルレイドにも萌え。
ウェイトレス姿のレンにも萌え。
追い剥ぎ紛いの行動を取るシスカも萌え(ぉぃ
偽善者な保護者の爺さん、出てきた直後から胡散臭さMAXだった(笑)
話によると、原作の改悪も甚だしいとの事…
この世界の人心って、かなり荒廃してんのね(;´Д`)

BLEACH。
一護と恋次の戦闘が終わり、両者とも満身創痍。
双方とも傷を癒すような展開だった。
そんな中、五番隊の副隊長にスポットが当たった内容だったんだけど
その五番隊隊長が殺されていた、って展開で終了。
原作と流れは同じだけど、アニメの方が生々しく感じるなぁ(笑)

アクエリオン。
司令、冒頭からお茶を点てる、の巻(ぇ
今回は夢の話だったんだけど、また特訓とか言ってるんだよなぁ(笑)
合体シーンでのシルヴィアは、一段とエロかった。以上(ぉぃ

まほらば。
朝美ちゃんと沙夜子さんがメインのお話。
って言うか、沙夜子の実家が舞台になるお話し。
ドジっ娘メイド萌え~ヽ( ´ー`)ノ
こちらも二話構成なので、次回が楽しみである。
レビュー、1ヶ月分溜まってるなぁ…orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/5-038418cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック