磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ガンダム戦記の次は、ボーダーブレイクとテイルズオブヴェスペリアで更新の時間が(ry
つか、mixiの方でアニメの感想を適当に書いてると、こっちの更新が疎かになる法則が見事に発動した件。

何もないのもアレなので、昨日届いた「ねんどろいど博麗霊夢」の写真でもおいておきます(ぇ
ついでに、購入してから未開封のまま放置されていたドロッセルお嬢様も(ry




「PSPgoに既存のUMDゲームを移行させる手段は用意されない」…SCEAが発表
落ち着いて4000番を待つのが吉。

富士フイルムがEXRセンサー搭載のマイクロフォーサーズ機を開発中?
性能次第では、E-520からの乗り換えを検討…?
いやいやしかし、レンズの大半がコントラストAFに対応してない現状を考えると…
E-3の後継機が出るのを正座して震えて待つのが良いのか・・・

『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』制作はピーエーワークス
あぁ、これが噂の、金沢が舞台のアニメですか(ぉぃ
全然情報集めてなかったし期待もしてなかったけど、俄然やる気出てきた!(ぉ

未婚女性の84%「初デートで軽自動車とかマジ無理!絶対無理!」
こういう回答をする女性の価値観は、きっと10年ぐらい前で止まっているのだと思われ。

パナソニック、16時間駆動の新シリーズ「Let'snote S8/N8」~通常電圧版のCore 2 Duo P8700、12.1型ワイド液晶搭載
いくら電池の保ちが良いとしても、12.1インチは持ち歩くには大きいなぁ…
と思って自分のノートPCの寸法を測ったら、ちょっと横幅が小さくて奥行きが大きいだけだった
重量も似たようなモノで・・・
性能はかなり良いんだけど、お値段が・・・orz

BLESSが突然の廃業、店舗はすでに閉店
何度か行った記憶が・・・
やっぱり不況の影響は大きいのだろうか…

購入予定リスト
09/25 舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) COMPLETE [Blu-ray]
10/21 けいおん! 第4巻[Blu-ray]
10/21 CANAAN 第1巻[Blu-ray]
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは エクシードモード
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
11/18 けいおん! 第5巻[Blu-ray]
11/25 『けいおん! 』ねんどろいど 秋山澪
11/25 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
11/27 CANAAN 第2巻[Blu-ray]
11/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』actsta スバル・ナカジマ
12/16 けいおん! 第6巻[Blu-ray]
12/21 ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]
12/25 CANAAN 第3巻[Blu-ray]
12/25 『けいおん! 』ねんどろいど 平沢唯
12/25 魔法少女リリカルなのはStrikerS』figma ヴィータ 騎士服ver.
01/20 けいおん! 第7巻[Blu-ray]
01/25 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 』高町なのは STAND BY READY
01/29 CANAAN 第4巻[Blu-ray]
02/26 CANAAN 第5巻[Blu-ray]
03/17 CANAAN 第6巻[Blu-ray]

DVD・BDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/489-cf906b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック