磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

先週末に、ガンダム戦記とラブプラスを購入し、仕事があるのに半徹夜でPlayしてました(ぉぃ
ラブプラスの方は、恋人パートに入ったところで止めてます。
ガンダム戦記は、連邦とジオン両方のシナリオモードをクリアして、フリーミッションしてます。
まず連邦からやってて、昨日NT-1を入手しました。オンラインって楽ですな。
フリーミッションを進めていくのも、オンラインで協力して貰いながら進める方が楽。
難易度で貰える報酬も変わるしアイテムも変わるから、環境がある人はオンラインがお奨めです。
・・・ジオンで最初からやるのは、ちょっと心が折れるかも。連邦の方でアイテム取っていったり
僚機用の装備や機体を買い揃えるために、オンラインで遊ぶかな・・・

ガンダム戦機ばっかりやってたので、アニメの消化が進まないw

『ストライクウィッチーズイベント』 みんながいるからできること!bis スレ住人によるレポ
箱○でSTGが出るらしい。 これは買いか?買いなのか?
ストパンとタユタマを、ハードと共に買えば良いんですね、判ります。

ヨドバシカメラ「この場所で『ラブプラス』会話モードの利用はご遠慮下さい」
・・・あれを公衆の面前でやるのか? 俺には真似できない
つか、このゲームは外でやるのには向いてない希ガス

LGA1156プラットフォーム登場、Core i5/i7とマザー20種類以上が発売に
ついに新作来たか。
まぁ、i7の900番台から見ると下位なのですが、こっちがメインストリームらしく。
価格設定も結構抑えてくるだろうなぁ・・・

フジテレビで自民党・小坂氏が「馬鹿チョン」発言、スタジオが凍りつく→アナウンサーが謝罪
自民党は、負けるべくして負けたのかもしれないな>今回の選挙

購入予定リスト
09/16 けいおん! 第3巻[Blu-ray]
10/21 けいおん! 第4巻[Blu-ray]
10/21 CANAAN 第1巻[Blu-ray]
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは エクシードモード
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
11/18 けいおん! 第5巻[Blu-ray]
11/27 CANAAN 第2巻[Blu-ray]
11/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』actsta スバル・ナカジマ
12/16 けいおん! 第6巻[Blu-ray]
12/25 CANAAN 第3巻[Blu-ray]
01/20 けいおん! 第7巻[Blu-ray]
01/29 CANAAN 第4巻[Blu-ray]
02/26 CANAAN 第5巻[Blu-ray]
03/17 CANAAN 第6巻[Blu-ray]

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/486-51916c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック