磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

今日は衆議院議員選挙の投票日でしたが、有権者の皆様は投票に行かれましたでしょうか?
日本の未来を決めると言っても過言ではない今回の選挙、私も権利を行使して来ました。
誰に~とか、どの政党に~とか書くと公職選挙法に抵触するらしいので(うろ覚え、ここでは書きませんw
ニュースを見てると、民主党が単独で過半数を取りそうな勢いですなぁ

そんなことは、実はどうでも良くて(良くは無いが

今日は、午前中はセカンドマシンの組み立てとOSインスコを行って
昼からは、西宮にある『珈琲屋ドリーム』に行って来ました。
何でも、有志で「エンドレスエイト」をやるとかなんとか(ぇ
16時ぐらいに集まるということで、その30分以上前の15時20分ぐらいに入店。
エスプレッソを注文して、そこから1時間ほどスニーキングを行ってました(コラ

発見される16時30分までの間に、それらしき客が来るわ来るわw
小説を読みつつ様子を伺うというのも、それはそれで面白かったw
まぁ、結局その輪の中に加わるわけなんですが・・・俺を含めて9人とか、集まりすぎじゃね?
他の席にも、明らかにそれ目当てで来店してるような客も見受けられたし…
なんだかんだで、結構愛されてる気がした。



よく考えてみると、夏休みにやり残した事があると時間がループするって、ある意味幸せなのかも?(ぇ
学生時代なんて、夏休みはやり残してる事柄の方が多いような気がする…

【速報】民主・鳩山政権誕生へ 過半数獲得が確実
民主党がどうこうというより、自民党の自爆だよねぇ・・・

あなたの力でBD化プロジェクト最終発表 v(。・ω・。)ィェィ♪
>(*゚▽゚)/゚・:*【祝 true tears 第一位】*:・゚\(゚▽゚*)
っしゃ、来たぁ!
BD-BOX出たら、間違いなく購入させて頂きます。

購入予定リスト
09/16 けいおん! 第3巻[Blu-ray]
10/21 けいおん! 第4巻[Blu-ray]
10/21 CANAAN 第1巻[Blu-ray]
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは エクシードモード
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
11/18 けいおん! 第5巻[Blu-ray]
11/27 CANAAN 第2巻[Blu-ray]
11/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』actsta スバル・ナカジマ
12/16 けいおん! 第6巻[Blu-ray]
12/25 CANAAN 第3巻[Blu-ray]
01/20 けいおん! 第7巻[Blu-ray]
01/29 CANAAN 第4巻[Blu-ray]
02/26 CANAAN 第5巻[Blu-ray]
03/17 CANAAN 第6巻[Blu-ray]

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 02:47 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
初めまして、ご丁寧に挨拶いただきまして、ありがとうございます。
思い付いたままを書き綴った駄文ではありますが、これから宜しくお願いします。
2009/08/31(月) 12:16 | URL | ヴォルド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/484-bda7ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-」へ!
2009/08/31(月) 13:56:35 | リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACE-
