磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

ここ最近、ブログの更新が滞っています。何とかしないと…

ということで(ぇ、ちょっと車で滋賀県は東近江市の、豊郷小学校まで行ってきました。
今回は二回目なのですが、前回は祝日で今回は土曜日。
現地の管理の人も居たりして、今回もそれなりに楽しめました。相変わらず暑かったけど…
撮影をしてると、この小学校の卒業生と仰られる老夫婦と出会いました。
音楽準備室の前で少し言葉を交わしただけでしたがなかなかフレンドリーな方々でした。




12時過ぎに現地より撤収して、多賀SAで昼飯を摂って、一路日本橋へ(ぉぃ
お約束というか何というか、またしても名神高速で渋滞、というか、今日は至る所で渋滞が起きてました
事故よりも故障車が多いってどういうことよ…。どんだけ整備してないんだよ!

日本橋のとらとメロンで軽く買い物をして、同行していた友人を新大阪まで送りました。
まぁ、電車の時間まで余裕がありすぎたので、近くにあるセンイシティでちょっと時間をつぶしてました。
そこの本屋が「けいおん!」と「GA」を応援してるようで、レジ前に特設コーナーが出来てたのはビックリしたw

17時半ぐらいに新大阪駅まで友人を送り、阪神高速を乗り継いで19時前ぐらいに帰宅しました。
帰りは大した渋滞には巻き込まれませんでした。 アレはいったいなんだったんだ…orz



民主党の財源がわかったよー\(^o^)/
マニフェストに掲げてる事を実現するための財源が謎だったわけですが。
まぁ、増税するしかないよなぁw

コミケ76販売の『けいおん!フルカラーメモリアルイラストレーションズ!』における、田井中律の扱い
りっちゃん隊員…。御武運を!。・゚・(ノД`)・゚・。

正直、コナミがここまで馬鹿だったとは思ってもいませんでした
コナミ、気合い入れすぎじゃね?

8/27新創刊の月刊スピリッツの付録、ゆうきまさみ描きおろしクリアファイルが号泣モノな件について。
これは買うしか。

ディズニーアニメ『ファイアボール』DVDの初週売り上げは7,310本……えっ?
ワロス

【西川善司】間違いだらけのHDMI接続
早急に設定の見直しを行わなければ…!

購入予定リスト
09/16 けいおん! 第3巻[Blu-ray]
10/21 けいおん! 第4巻[Blu-ray]
10/21 CANAAN 第1巻[Blu-ray]
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは エクシードモード
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
11/18 けいおん! 第5巻[Blu-ray]
11/27 CANAAN 第2巻[Blu-ray]
11/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』actsta スバル・ナカジマ
12/16 けいおん! 第6巻[Blu-ray]
12/25 CANAAN 第3巻[Blu-ray]
01/20 けいおん! 第7巻[Blu-ray]
01/29 CANAAN 第4巻[Blu-ray]
02/26 CANAAN 第5巻[Blu-ray]
03/17 CANAAN 第6巻[Blu-ray]

DVDゲームフィギュア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/483-7e8c385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック