磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

昨日は、友人と共に大阪・日本橋へ行きました。
目的は、コミケ新刊を買うこと(何
まぁ、まずはその戦利品から。(一部通販で購入した物とか、ダブって撮影した物もある



コミケに行っていないのに、同人誌やCD等で5万越えた…(;゚∀゚)
半分ぐらいは処理できたんだけど、纏め本とかが多くて・・・これからが本当の地獄だ

あと、その友人からPSP版『戦場の絆』を借りてPlayしてます。
アーケードと同じ感覚というのは無理ですが、とりあえず格闘機でQD外しループが出来るようにはなりました。
COM相手でポイントがフルに貰えるので、1回の戦闘で1000ポイント越えるのも余裕に…
一時的に借りてるだけなので、近いうちに製品買わないと・・・

アニメ柄のキーラベル発売、「けいおん!」公式製品
使ってるとすぐに剥げてきそうだよね・・・

TVA『まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり』公式サイト
何で今頃?まぁ、観るけど(ぉ

ひだまりスケッチ 第3期アニメ製作決定!タイトルは「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)
今回も、うめてんてーの御活躍を期待しております。

P55マザーの店頭展示開始、MSI/Foxconn/ASRockの7製品
新製品来てた。
CPUの方も近々出てきそうな予感。

購入予定リスト
08/-- 『ファイアボール』figmaドロッセル
09/16 けいおん! 第3巻[Blu-ray]
10/21 けいおん! 第4巻[Blu-ray]
10/21 CANAAN 第1巻[Blu-ray]
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』高町なのは エクシードモード
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.
10/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
11/18 けいおん! 第5巻[Blu-ray]
11/27 CANAAN 第2巻[Blu-ray]
11/-- 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』actsta スバル・ナカジマ
12/16 けいおん! 第6巻[Blu-ray]
12/25 CANAAN 第3巻[Blu-ray]
01/20 けいおん! 第7巻[Blu-ray]
01/29 CANAAN 第4巻[Blu-ray]
02/26 CANAAN 第5巻[Blu-ray]
03/17 CANAAN 第6巻[Blu-ray]

DVDゲームフィギュア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/482-c7d486a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック