磯の人(not漁師)ヴォルドによる、散財と舞台探訪の記録。
ごきげんよう、ヴォルドです。

前回の更新のときに、「PCの調子が悪い」と書きましたが
その後友人からいろいろとアドバイスを頂きました。
が(何
書いた後にBIOSの設定を再確認してみると、マザー側のサウンドを
殺していないことが判明(;´Д`)

設定し直すと多少は安定しました。
それでもやっぱり不具合は残ってるっぽいので、
週末にでもOSのクリーンインストールをやることにします。
一番気になってることは、250GBのパーティーションを割るだけで何時間掛かるか…
また、フォーマットに何時間掛かるのか…orz


同志達の日常

山六最上
月曜から更新無し。

あずき団子
9日から更新無し。

関空氏
社員旅行中に付き更新無し(ぇ

三人とも更新は滞り気味ですな。



D.C.S.S。
今回もアイシアが掻き回す話。
っていうか、この作品ってギャグアニメでしたっけ?(;´Д`)
こんなノリを26話も続けるのかorz

ジェレイド。
クー死亡(マテ
まぁ、この作品も最終回が近いから緊迫してきてるんだけど、
作画レベルが安定しないのは何とかならんものか(;´Д`)
シスカが半分ギャグキャラになってるのが笑えた(笑)
それ以外には特に無し(ぉ

BLEACH。
今回はルキアの昔話。
キャラの掘り下げが相変わらずうまいなぁ(*´Д`)
このときにルキアが殺した死神が、ガンジュの兄貴だったってわけか。
そして、主人公である一護の出番はまたもお預け(笑)

アクエリオン。
とうとう最終局面に突入ですな。
仲間が敵にさらわれるのと、味方の一部が死んでいくのは王道で(ぉ
この緊張感のまま最終回まで突っ走って欲しいものです。

ぱにぽに。
…あれ?OPが戻ってる。しかもヴォーカルが雪乃五月になってるし(ぉ
内容の方は6号がメインの話でした。
まぁ、特に爆笑するような内容じゃなかったけど、そこそこ面白かったかな?
じじぃのドライビングスタイルには爆笑したけど(笑)
あれって、戦時中の戦闘機パイロットじゃ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://integratyper.blog11.fc2.com/tb.php/48-934abbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
